小2アングラー
公開釣果 20
年間釣行 12
小学校2年生です。お父さんと毎週釣りしてて、メバル釣りが得意です。トラウトも去年から始めて、フライもルアーもやります。将来の釣りの夢はクエを釣ることです。 よろしくお願いします。
 にゃんこ先生 
公開釣果 0
年間釣行 1
2023年5月北上川デビューしました。
奥州ベッ子
公開釣果 140
年間釣行 26
奥州4姉妹所属(みんな♂です) おっさんの釣れ釣れなるままの日記です🐟 そのため投稿が長くてすいません💦 飲み会で奥州ドン子・アナ子ペアに釣りに誘われて、 久々に釣りへ連れてもらってどハマりしました🤩 基本的にはショアのロックフィッシュがメインで、 冬には岩洞湖のワカサギ、 機会があればいろいろ挑戦してみます🎣🎣🎣 家族も一緒に釣りをしてくれる時もあり、 釣った時の笑顔に癒されながらも、 釣らせてあげる難しさも感じています💦 まだまだ経験も実力も不足しているので、 毎日アングラーズの皆さんの投稿を見て、 勉強と情報収集をしています。 子供と「いいね」を押しているので、 基本的には20センチオーバーの魚に「いいね」していますので、 ご容赦願います。 自分をフォローしてくださっている方には、 必ずフォローするようにしています。 ただ、 同じ魚種を何枚も投稿する方で、 あまりにも投稿数が多くて、 他の方の投稿を見るのが困難になることがある場合、 申し訳ありませんがフォローを外させていただく場合がありますので、 その際にはご容赦願います。 良い投稿できるように心掛けていますので、 よろしくお願いします!
モコモコ🧎🏻
公開釣果 15
年間釣行 15
今年からイカ釣りにハマって勉強中です♪ みなさんのご意見をお聞かせください!参考になります(^^) 釣り場は汚さずゴミはきちんと持ち帰ります!
おちょこまる
公開釣果 47
年間釣行 33
宮城の県北で釣りをしてます。 2024年以降の釣果をアップしたりしなかったりします。
サカナチャン
公開釣果 18
年間釣行 4
北海道から宮城県に移住しました。 ロックフィッシュとメバリングは 小さい頃からやりこんだ気でいるけど、 トラウトとシーバス、アジングはまだまだです。 東北のみなさま優しくしてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ゆずパパ
公開釣果 63
年間釣行 8
仕事と育児の合間に宮城県内色々と釣りしてます!よろしくお願いします☆彡
けーぴーフッコ釣り師
公開釣果 85
年間釣行 12
宮城県北エリアのシーバス、フラットを中心にバス釣り、ロックフィッシュ、エサ釣りもやってます。 釣れた魚はたまに持ち帰って家族と食べたりしてます。 おっさん体型の29歳です。よろしくお願いします。
mura-cojp
公開釣果 14
年間釣行 9
ビギナーです。 人生1投目で62cmのシーバスキャッチしました🎣 宮城のシーバス情報共有できたら嬉しいです。
塩。
公開釣果 31
年間釣行 2
主に宮城で釣りをしている学生です ゆる〜く餌・ルアーどっちもやってます。 ルアーは去年から始めました 初心者なのでまだまだ未熟ですがよろしくお願いします🙏 今年の目標 マゴチつ抜け マゴチ60up5匹 座布団ヒラメ1枚 青物60up2匹 ランカーシーバス1匹 アイナメ45up1匹
T.HONDA
公開釣果 50
年間釣行 19
今年からしっかりアングラーズやってみる! いろいろな釣りしてます! 山⛰️川🏞️海🌊 とにかく釣り好き 最近はリバーシーバスにガッツリハマってます! 鱸最大88㌢ メーターオーバー目標です😁 北上川旧北上川 石巻メインフィールド 二女の父 釣り好き大歓迎 気軽にフォローして頂けると嬉しいです😁👍 見掛けたら気軽に声かけてください😊
東松島調教センター
公開釣果 193
年間釣行 41
東松島の粗大ゴミ
ゆき。
公開釣果 29
年間釣行 27
今日も、宮城県内どこかで一期一会を楽しみに釣行して居ます‼️。 ・・・・・・ ( ≧∀≦)ノ。 いつも皆さん、釣果の観覧、フォロー、沢山のイイネありがとうございます。 ・・・・・🙇‍♂️‼️。 これからも、宜しくお願い致します‼️。 皆さんの安全な釣行🎣お祈りしています。🙏・・・・・🤗。
ノミ
公開釣果 8
年間釣行 9
にこ太郎
公開釣果 50
年間釣行 14
尺アジ釣りたい!
アングラー4170014
公開釣果 32
年間釣行 3
大物から小物までルアーもエサも山菜も幅広く楽しむオッサンデーアングラー catch&eat派
4-6-3
公開釣果 11
年間釣行 4
夜釣りは無理
公開釣果 7
年間釣行 4