しんいち719
公開釣果 52
年間釣行 5
初心者ですがよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡ 釣り仲間作りたいです ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
CSおぬま
公開釣果 3
年間釣行 2
サーフ・堤防
文太くん
公開釣果 30
年間釣行 11
ツリノトリコ11
公開釣果 50
年間釣行 8
いいね!フォローありがとうございます。 シーバス、青物メインでやってます! 乗り合い船でアジ、ヤリイカ、フグ他釣れてればたまに。 免許取ったのでたまにレンタルボートも
なかっぺ
公開釣果 161
年間釣行 13
 こんにちは😃メイン鹿島灘でフラットフィッシュ等を狙っている初心者アングラーの [なかっぺ]です😊 日曜日は鹿島灘🌊仕事終わりにアジング🐟、これからエギング🦑もやってみようとタックル🎣揃えてます😆✨ ちゃんと釣りを始めて間も無い素人アングラーですが、皆さんと情報共有しながら楽しく学ばせてもらおうと企んでる🧐のでよろしくお願いします!
たー🐟
公開釣果 89
年間釣行 5
夏場はクワガタメイン、オフシーズンに息子と釣りしてます🎣 最近は虫採りついでに海に向かう事もしばしば。 おかげで寝る時間が減りました🤣
RedEi
公開釣果 49
年間釣行 0
本流釣りメインだが、封印してライトショアジギング修行中、辛いですツライです、負けません(笑)2021/9月末日、化け物に出合い燃えてきたので封印解きますが、修行は続けます。だれかおせーて、修行辛い(笑)。2023/4月、鹿児島のコショウダイで中堅入りか…。ネッサ始まりなので3pロッドマニアに成長。
そげ太郎
公開釣果 17
年間釣行 6
2023年7月からサーフを始めハマってしまいました! ベイトアングラーです🎣 たまにスピニングも使います。 2023年12月14日 ソゲから卒業🎉 次は小座布団目指して頑張ります❗
ひなそら
公開釣果 113
年間釣行 14
小学生時代からヘラブナ、バス、コイ釣りしてました🎣 2020年より海釣り始めました。 海は初心者ですが宜しくお願いします。 2021サーフも始めました♪
アングラー41459511
公開釣果 5
年間釣行 0
りょうです
公開釣果 6
年間釣行 0
泳がせ大好き人間からルアーに移行しました!
Wayan
公開釣果 36
年間釣行 11
一魚一会 
公開釣果 20
年間釣行 1
🔴YouTubeにて、釣行/釣果記録をアップ致します。 参考程度ではありますが、釣行に伴う、 情報ツールとして活用、及びご視聴下さい。 登録者様/視聴者様へ、リアルをお伝え致します。
NatureLive
公開釣果 23
年間釣行 0
ヒラマサメインでショア時々オフショアから狙ってます!
Yuki
公開釣果 140
年間釣行 10
週末は常盤沿いのどこかにいます( ・ω・)ノ クロダイ大好きフカセ釣りアングラー🐟
ゆき44
公開釣果 20
年間釣行 0
若い時のバス釣りから数年の時を超えて海で復活しました!釣り用品製作も趣味程度に自作してます!
釣り好きmasu兄⭐︎
公開釣果 13
年間釣行 5
子供の頃から釣り歴だけは長いですが、まだまだ下手なので頑張ります✨過去に釣り上げた事のある魚種は海川合わせるとおそらく100魚種以上居そうな… 最近は海メインで釣りを楽しむだけではなく釣りを通じて様々な活動をしていきたいと考えています。出来る事は小さくて少ないですが楽しい釣りを広げられたら最高です😊🎣皆様よろしくお願いします🙇‍♂️
アカキン・ビーチウォーカー
公開釣果 21
年間釣行 1
夏は茨城沿岸(主に鹿島灘)でのサーフゲーム。 冬は栃木県でのエリアトラウトをメインに釣りを楽しんでいます。 2024年は春から鬼怒川スーパーヤマメを狙いに行きます!