勝っちゃん🎣
公開釣果 131
年間釣行 15
皆さん!釣行 楽しんでいますか? 高知県は、魚種が濃いので皆さんも機会があれば是非フィールドを楽しんで欲しいものです🎣🐟 僕は、フカセ釣りがメインなのですが、5年前から自身が所有するボートでジギングにもハマっていま~す(笑)
むちゃらてぃ🎣🔰【日本さかな専門学校】
公開釣果 25
年間釣行 12
打ち込み、トラウト、エギング、ヘチ釣り が多いです! 多分フォロー返してるはずだにぇ 返信基本しないと思うですます。
ASOT
公開釣果 4
年間釣行 4
釣りも動画作成も初心者です。 不器用な人間ですがよろしくお願いいたします。
すてぃびー
公開釣果 12
年間釣行 8
【今年の目標】 目指せ30魚種!特に青物釣りたい🎣
日常のカカオ
公開釣果 12
年間釣行 6
中野ぴぴ
公開釣果 5
年間釣行 5
20歳学生です😉 釣り仲間が欲しいです!!海釣りはまだ初心者かな?笑 鯵釣り得意です🎣
BigRock Fishing
公開釣果 5
年間釣行 2
釣り歴1年程度のアラサーアングラーです。 週末土日に堤防、船、磯でやってます。
Guest97522884
公開釣果 19
年間釣行 10
はじめまして、釣りは下手ですが、好き度は負けません❗ 幼稚園時代に、ジジイが鯉の釣り堀経営をしていて、全然させてもらえず、自分で始めることを決意、釣りがつくものならなんでも好きです、道具が欲しいが為に、仕事も変えました、ショアだけでは物足りず、船も購入、最近では沖縄や高知に遠征、今後は高知に基地を作って、四国攻める予定です❗
𝑵(えぬ)
公開釣果 77
年間釣行 10
釣り以外で採集した魚種、その他生物も投稿。 採集場所等は正確でない場合がある。
ツナさん
公開釣果 14
年間釣行 2
たまにのんびり釣りに行ってます
アングラアオツキ
公開釣果 2
年間釣行 0
釣りを始めて2犯年、クロはまだ釣ったことがないのだ。良場所募集中。ア、ジングも募集中うふふ。
釣り小僧。
公開釣果 142
年間釣行 0
よく釣りしてます。 海にも出没します。
よたんぼ〜
公開釣果 0
年間釣行 0
トイプードル連れてウロウロしています
バスオタ
公開釣果 680
年間釣行 25
バス釣り再開しました。楽しみたいと思います。
なすあしがる
公開釣果 17
年間釣行 2
しょーーへー
公開釣果 5
年間釣行 3
家族みんな釣り好きで、暇さえあれば行ってます🎣 よろしくお願いします😊
大吉だい
公開釣果 19
年間釣行 3
浦戸湾をメインに色々な釣りをしてました! フィールドを北九州周辺へ移しました! よろしくお願いします!
しゅうぞー
公開釣果 409
年間釣行 49
約20年ぶりに釣りにハマり中です(笑) 主に自作ロッドで楽しんでますが、市販の完成されたロッドは素晴らしいですね(*´ω`*) 釣行の約7割ロックフィッシュ(キャロライナリグ)でたまにアジング、メバリング(フロートリグ、ジグ単、プラグ)、チニング、エギング、ジギング、フラットフィッシュを狙ったりしてます。 マイルールですが ガッシーとメバルは20cm以下リリース タケノコメバルは25cm以下リリース アコウは30cm以下リリース 基本、根魚は稚魚を持って帰ると減少するので、皆様も御協力お願いします_(._.)_ 稚魚を殺さないで(`;ω;´)オネガイ 最近小さいのばかりでリリース野郎になってきてます(笑) 大きいの釣って家族にドヤりたい(笑)