お魚ゲッターズ
公開釣果 4
年間釣行 1
釣り歴1年の初心者です!
こうちゃりん3号
公開釣果 1
年間釣行 1
サーフでの投げ、波止での五目メインでしたが、ルアーの練習中🎣
ネコじぃ
公開釣果 146
年間釣行 9
釣り吉 弥惣兵衛
公開釣果 17
年間釣行 1
もりよか釣査団
公開釣果 29
年間釣行 1
マゴチヘアー
公開釣果 81
年間釣行 21
ルアー初心者ですが宜しくお願いします🏝 今までやってこなかった色んな餌釣りにも挑戦中🎣
新人釣り人
公開釣果 102
年間釣行 5
釣行365回達成で新人釣り人から改名します😊 フォロワー8300名様ありがとうございます🫡✨ 2024年シバジグフィールドモニター🎣 新人釣り人成長記録🎣✨魚捌きも練習中🔪 釣って美味しく食べたい😋 日々皆さんの釣果見て勉強させてもらってます🙇‍♂️ 無言いいね👍フォロー失礼します🎵 釣果🐟と釣りトーク✨たくさん投稿したいと思っています🔥 まだまだ未熟ですがいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️魚拓作りたい🐟 Instagramの方もいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️スレッズも始めました✌🏻 #新人釣り人 #釣り好きな人と繋がりたい #釣りjunkie
アンリパ🌴アングラー💨💨
公開釣果 129
年間釣行 7
“Anytime the game” 釣り歴の半分はブラックバスです🐟 現在は、ほぼソルトゲーム🐟🐟 【釣りスタイル】 短時間釣行がメイン💨 主にジグかっ飛ばしスタイル💨💨 サーフの中心でHitを叫びた〜い🐶🐶🐶 納得の一本・一枚を求め できるだけローコストで釣りたいっす🐟 頑張ろう能登! 能登の復興を心から祈ります!!
せーらー
公開釣果 64
年間釣行 2
最近は海のシーバス修行中🧘季節の釣りも♪ よろしくお願いします!
貧グラー
公開釣果 7
年間釣行 1
ノリノリ☆グリーンティー☆
公開釣果 11
年間釣行 7
サーフがメインです😃よろしくお願いします🙇
アングラー65702369
公開釣果 0
年間釣行 0
yoshiZun
公開釣果 26
年間釣行 4
catch & eat が基本。 家族で食べる分のみ釣る(たまに保存食用も…)がモットーにです。 海はショア9割、オフショア1割 渓流もフライメインで餌、ルアーもやってます。 日々親子で、山に海にと徘徊してます。
アングラー8001311
公開釣果 0
年間釣行 0
AN8810
公開釣果 10
年間釣行 3
軟体動物メイン
ボウズのがれ10号
公開釣果 2
年間釣行 2
餌釣りをしていましたがルアー釣りに誘われて四苦八苦している最中です🎣
はにな
公開釣果 7
年間釣行 4
#福岡 #北九州 インスタもフォローお願いします! 釣りトークも見てね!
イエッピ
公開釣果 17
年間釣行 1
プロフィール更新します。 ippei改めイエッピです。 今年で40歳になります。 ブッコミ釣りやサビキ釣り、ブラクリなどしかしてませんでしたが、数年前からはルアー釣りもするようになり、昨年からはエギングも始めました。 今後もプロフィールを不定期で更新する予定です。 フォロー及びいいねをありがとうございます。 釣りの情報共有や交流などが出来ればと思ってます。よろしくお願いします。