スーパーナブラー
公開釣果 37
年間釣行 0
海釣り王に俺はなる! いろんな釣り教えてね コメントもらえたら嬉しい😆
アオリイカ釣りたい🔥中学生🔥
公開釣果 125
年間釣行 11
近くの川と江ノ島周辺がメインのアングラーです🔥 最近は江ノ島以外でも色々なところに行ってます❗ ショアジギから小物釣りまで幅広く釣りを楽しんでいます❗       今までの最高記録          ↓    シーバス77センチ! チヌ46センチ! タチウオ97センチ!F4 イナダ38センチ! ショゴ25センチ! オオモンハタ29センチ! アオリイカ→コロッケ! ニジマス51センチ! コイ80センチ! ライギョ54センチ! 飛距離104m!(メタルジグ30g) 記録伸ばせるように頑張ります🔥あとアオリイカも杯数、重さのばせるように❗ テスト期間は釣りに行かないので、2週間ほど投稿が無いと思いま~す ※投稿は全て顔隠してます(*^-^)釣果投稿も知られたくないポイントや教えて貰ったポイントなどできる限り(背景など)のモザイク処理をして投稿していこうと思います!
はーるーきー
公開釣果 6
年間釣行 6
釣り初心者ですーー!
れいとせんせい🔰
公開釣果 19
年間釣行 13
見てくださってありがとうございます😊 海釣りやその他の釣りも好きで色々やってる中学生アングラーです😊学校の後など空いてる時間があれば近所のバス釣り場や、汽水域の川など釣りに行きまくってます😆w あと釣った魚を捌くのが好きで美味しい魚が釣れると嬉しいです☺️ まだまだ初心者なので色々教えてくれたら嬉しいです🙇釣り場などで見かけたら是非是非声かけてください!!w YouTubeもやってるので是非見てくれると嬉しいです☺️ フォロー&グットボタンあとコメントもしてくれると喜びます🤩 どうぞよろしくお願いします🙇
nebosuke
公開釣果 0
年間釣行 0
はじまたばかりの初心者です。とにかく色んな釣りを楽しみたいです。
釣り好きの釣り人 かず
公開釣果 228
年間釣行 34
釣行にじゃんじゃんコメントしてくだい!出来るだけ早く返信します!フォローしてくれてもいいんですよ?
タナヘイ
公開釣果 79
年間釣行 3
YouTube動画をあげてます😄 鹿児島を中心に、エギング 、フカセ釣り、ジギングしてます🎣 参考にはならないかもしれませんがYouTubeのほうもご視聴お願いします🥺 【かごんま釣りカンパニー】 https://youtube.com/channel/UCRvSchxDb2CRMVTEIK0_Z9g よろしかったら見てください😄 チャンネル登録していただければ嬉しいです😆 無言フォロー失礼します😫
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
エギンガーおふじ
公開釣果 30
年間釣行 2
YouTube【エギンガーおふじチャンネル】↓🦑 https://youtube.com/@eginger.ofuji.00 インスタ↓ https://www.instagram.com/eginger.ofuji/ エギンガーおふじチャンネルやってます! 主に瀬戸内海、山陰、四国で釣りしてます! チャンネル登録よろしくお願いします! アングラーズ始めました! よろしくお願いします🤲
ガンサイハン
公開釣果 3
年間釣行 1
Mr.プラー
公開釣果 53
年間釣行 15
2022年4月から妻の仕事でタイに引っ越して、主夫に。2022年12月から主夫メンバーとYouTubeを始めました!バンコクの街ブラや釣り堀を紹介しています。良かったら、お気に入りをお願いします。 普段は子どものお弁当を作りながら、暇なときに釣り堀を中心に釣りをしています! タイ語で魚は「プラー」。ニックネームの由来となってます。 タイ🇹🇭では、チャド(スネークヘッド)、オニテナガエビ、海釣りとわずかながら行っています。 ☆チャドはトップウォーターで攻める釣りで、天然だと一日に何本も上がらないですが、バイトがすごい迫力です!昔、バス釣りで憧れたトップウォーターを一日投げまくる。この釣りはそんな夢のような釣りでした! 日本にいたときは、冬はニジマス、ワカサギを、夏は明石沖でタコなどを釣っていました。
yuちゃん
公開釣果 34
年間釣行 1
サーフ釣りやりたい
カワハギ太郎
公開釣果 118
年間釣行 12
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。
happy!!アジング⭐️
公開釣果 122
年間釣行 11
みなさん宜しくお願い致します😌🎣
よりなり
公開釣果 248
年間釣行 33
メインはエギングですが、釣りが大好きなのでいろんな釣りに挑戦しています。 お遊び程度のYouTubeしてます。少しでも釣りの動画あげれるように頑張ります‼️ 登録していただけたら家中走り回って喜びます https://youtube.com/channel/UCKiBor0Z-8nhwOxq6qRP3dg
オッサンアングラーTaka
公開釣果 66
年間釣行 4
オッサン、アングラー
Gootaro4712
公開釣果 39
年間釣行 22
大阪南部〜和歌山をメインに釣りしてます。最近は息子@Ha…に釣果で負けます😭寒さにも負けます😆
あっちBLACK
公開釣果 93
年間釣行 8