Holly Hobby Channel
公開釣果 203
年間釣行 15
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
あの子の名前はエクレーヌ
公開釣果 19
年間釣行 3
千葉県に引っ越し、数年経過してからの釣り初体験。 釣れたら料理するまでが約束となり、魚料理のレパートリー増えてきました。小魚貧果は愛猫🐈‍⬛らのオヤツ行き。 やっと釣果が出る様になってきたのでプロフィールも出せる様になってきたかと。よろしくお願いします。 釣りを教えて頂きましたマスター達、ありがとうございます。常に感謝。 釣り場入る時は出来るだけ挨拶します!周りに迷惑掛けない様に、ゴミ出さんようにします!現地でアドバイスしてくださった方々、お陰を持ちまして、釣れるようになってきました!この場をお借りしてお礼を申し上げます!
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
中村湧也
公開釣果 51
年間釣行 19
freedomな釣りを!! Instagramもやってるのでよかったらフォローお願いします! 西湘の奥田啓介
Surfmanzi
公開釣果 77
年間釣行 15
lastguy009
公開釣果 0
年間釣行 0
青物 つりたいっす☺️
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
3パック1,000円
公開釣果 35
年間釣行 8
子どもの頃から海でアジ子や川でフナなどを釣っていました! 定期的に小物釣りをやっていましたが、2018年からライトショアジギングを本格的に始め、北海道でサクラマス、ヒラメ、アキアジを狙ったものの、1匹も釣れず。。。 それから、2020年に関東に転勤になり、神奈川のサーフを中心に、釣行しています。 ヒラメ、マゴチ、ショゴ、ワカシ、タチウオ、シーバスが、目標です! ■最大記録 ヒラメ:45cm マゴチ:51cm 835g タチウオ:83cm 295g シーバス:65cm 2,300g ワカシ:25cm --- 2022年10月にマゴチ釣れました! 次はヒラメ頑張ります! --- 2022年12月にヒラメ釣れました! あまり釣行してない時期もありましたが、 ヒラメに憧れ始めて3年経ってやっと 釣れました! --- 2023年6月にワカシが釣れました! 次はショゴ狙っていきます! --- 2023年10月にタチウオが釣れました! 目標としていた魚種で残るはショゴとシーバス。。 引き続き頑張っていきます! ――― 2023年12月にシーバスが釣れました! あとは、、、ショゴのみ。。。
釣り吉一太郎
公開釣果 14
年間釣行 0
はじめまして! 中学一年生の釣り吉一太郎といいます。 海も淡水もほぼオールマイティにやってます! たくさんの人に釣りの楽しさや面白さを知って欲しいと思っています! まだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします!
へっぽこつりーな
公開釣果 0
年間釣行 0
みあちゃんパパ
公開釣果 17
年間釣行 0
猫が寝込んだ
公開釣果 40
年間釣行 0
アングラー48182530
公開釣果 142
年間釣行 7
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
happy!!アジング⭐️
公開釣果 122
年間釣行 11
みなさん宜しくお願い致します😌🎣
小潮好き
公開釣果 10
年間釣行 1
機種変に伴い登録しなおしました。 元ロックショアです‼️ 無言フォロー失礼します😁 よろしくお願いします👍
大物釣りたい⁉️
公開釣果 28
年間釣行 0
還暦を過ぎた。 実感が湧かないけど、今のご時世で還暦は必要? なんか、還暦と言われると年取ったように感じちゃうのは俺だけ! どこも痛いところもないし、持病も無いので楽しく釣りを頑張っていこうと思う。 シニアの皆さん頑張りましょう♪ ※ゴミは持ち帰りましょうね🗑️
おむすびさん
公開釣果 134
年間釣行 22
2023年6月からジグヘッド釣行を始めました。 アジング、メバリングを狙ってますが、なかなかうまく釣れませんが、楽しく釣行してます。 「釣り場をキレイに」をモットー落ちてるゴミは拾うように心掛けてます。