Sammy fish
公開釣果 4
年間釣行 1
ジンギス田中
公開釣果 17
年間釣行 15
全力で釣りを楽しみます‼️
まことっと
公開釣果 23
年間釣行 6
ロビ
公開釣果 2
年間釣行 2
オジンガーG
公開釣果 28
年間釣行 19
釣果記録として釣友のオススメでアングラーに参加しました😆すごい便利なアプリですね〜👍🏻
屋久島のうしお
公開釣果 3
年間釣行 1
屋久島出身の釣りバカです! 現在は東京在住で神奈川、静岡をメインに毎週釣り行ってます🎣 上京してから早10年! これといってまだ大物を釣り上げておりません! ヒトデしか釣ったことしかありません! ヒトデ最高! いつか大きいヒトデが釣れると信じて頑張ります! つまりハードコアって事です! よろしくお願いします^^
kitagumo
公開釣果 91
年間釣行 7
唐突に釣りをしたくなりました。 ライトロックフィッシュゲームにハマってます🐟 ブラクリを堤防から投げてます‪🎣‬
まっすー1669
公開釣果 20
年間釣行 0
2020年からライトショアジギングを始めました☺️主に東京湾奥でシーバス・青物狙ってます🎣 よろしくお願いします🤗 instagram.com/massu1114
木更津の雀鬼
公開釣果 490
年間釣行 34
ただの釣り日記です。 気に入った道具に騎士鉄十字章✙授与してます。
ぼぶ爺
公開釣果 72
年間釣行 0
新型コロナ流行と同時に徳之島でのリモートワークを開始。週1程度の肉or外食以外、メイン食材はほぼ釣った魚のみでの自給生活が2023年2月末で丸3年になります。12月の半ばから3月のアオリイカの時期は大体一日二回釣りに行くので、出張や時化で釣りに行かない日を入れても年間の釣行回数は350回を超えます。豊かな徳之島の海に感謝。
彗星
公開釣果 16
年間釣行 1
南の島人です。 ゆる〜く釣りしてます。 エギングが好きです。
こまき
公開釣果 93
年間釣行 4
『I'm,so-so.』気持ちは週8釣行🎣 鹿児島で細々と釣りをしております。
さくら ひまわり
公開釣果 84
年間釣行 11
娘たちの成長と屋久島での釣果の記録です。お時間ありましたらご覧下さい。 船酔いするので陸からの釣果になります。
つちも
公開釣果 14
年間釣行 0
磯や船からルアーや餌でなんでもやる。釣って楽しい大物や、食べて美味しい魚を狙って日々釣りを楽しんでます。 基本は地磯でロックショアばかり、数年に一度は離島の地磯に遠征します。 釣りのために、仕事に家事育児を全力でやってます(笑)
おーうっちゃん🐶
公開釣果 7
年間釣行 0
釣りぼっちS
公開釣果 132
年間釣行 23
3児のパパアングラーで和竿づくりを修業しています。 子供たちが大きくなってきたので、ようやく釣り🎣をする機会がつくれるようになりました。 ライトアジ船でアングラーデビューし、ファミリーフィッシングで堤防釣りを経て、2022年夏〜にショアジギングにハマっています。
ジャックNK
公開釣果 0
年間釣行 0
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!