Golfish Jr.
公開釣果 112
年間釣行 16
今まで伏せていましたが小5アングラーです! 名前を変えました! お父さん(Golfish)と一緒に釣りへ行って、 投稿しています! よろしくお願いします‼️ Golfishのプロフィール https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/users/665710&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214
✨RYU✨
公開釣果 96
年間釣行 4
愛車のPS250で東京、神奈川の堤防メインにアジ、青物、マゴチ、カサゴ、シーバス、クロダイ、ドチザメ、アカエイメインにやってるアラフィフアングラーです🎣
Hunter Jr.
公開釣果 38
年間釣行 7
食べられる魚を狙ってます!
ねこやま
公開釣果 21
年間釣行 6
釣り始めました! まずは経験を積み、目標はシーバスを釣ることです。
クロダイさん もういちど会いたい
公開釣果 35
年間釣行 8
ボウズに悩むお年頃
オニフッキング👹
公開釣果 23
年間釣行 8
ロペン
公開釣果 38
年間釣行 17
サビキメインでのんびりやってます♨
メパル
公開釣果 51
年間釣行 11
数年ぶりに釣り再開。 最近はアジング、メバリングにハマっています。
たのしい魚釣り
公開釣果 149
年間釣行 12
2022年5月に約20年ぶりの釣りを再開し、今は子供達とのハゼ釣りや海での小物釣りを楽しんでいます🎣 子供の頃から生き物が好きで、今も魚や昆虫を育てたり、花や野菜を種から育てています。 アングラーズは日記のように更新していこうと思います。 息子が人見知りしないこともあり、いつも周囲のアングラーの皆様にかわいがっていただいたり、また惜しみなく釣り方やポイントまでも教えていただき、本当にありがとうございます。 おかげさまで私も息子も色々な魚・釣り方に興味が広がっています。 2024シーズンの目標 ・マハゼ20㎝超え ・クロダイを釣る(息子の念願) ・ジグサビキでアジ ・アジ30㎝超え ・タチウオ100㎝超え ・釣り場の美化(継続中) ・日焼け止めを塗る (継続中)
アングラーナーヒャン
公開釣果 120
年間釣行 14
📊アジ調査🎣 継続中‼️ ✨アジ🐟釣り🎣の釣行、状況の詳細を 毎回記録として振り返っています📖 ⭐️2023年度 アジ🐟調査🎣年間実績⭐️   🐟釣果 アジ🐟1,018匹 📊調査 60釣行 🎣サビキ釣り、投げ釣り、カゴ釣り、  浮釣り、ライトタックル船釣り、  ビシアジ船釣りがメイン 🗾神奈川、東京、千葉、茨城エリアの  陸っぱり、堤防、漁港、湾、沖を中心 🐟魚種 アジ、サバ、イシモチ中心に  旬の🐟チャレンジ👊→太刀魚、キス  カワハギ、ワラサ、イサキ、カマス、       アマダイ、五目他 釣り歴3年 釣り4年生! 【2024年 今年の目標】 ❶📊アジ調査🎣 継続‼️ 【2024年 年間目標】    調査 60釣行    アジ🐟釣果1,000匹以上     前年クリアーする👊 ❷新魚種チャレンジ👊 10魚種以上  🆕4年目は新たな釣り🎣に挑戦👊  ルアー、ライトジギング、泳がせ釣り    🆙新魚種や旬の🐟に出会いたいです ❸船🚤釣り🎣 月1回以上釣行  旬の釣り物、新魚種🐟狙いで  釣り🎣方、釣り知識を高める⤴️ ❹釣り🎣を楽しむ😊  釣れても釣れなくても⁈  最高の時間⏰を楽しみたいです🎶
YDKR-Kei
公開釣果 75
年間釣行 1
陸っぱり専門の無名アングラー。 横浜市内の岸壁をホームに釣りをしており、年に数回程度は離島へ遠征する事も。 エサ釣りとルアー両方やりますが、あまり上手い方ではありません😂 釣った魚を美味しく食べる事が大好きで釣りを生涯の趣味にしたいと思っています。 ※2023年3月30日アングラーズアプリ登録しました。
ハッピーすばる
公開釣果 52
年間釣行 9
釣りは自由。成長は遅くともその時やりたい釣りをやる。絶対オカッパリ。メバリング、シーバス、ショアジギングからフカセ、ぶっ込み、サビキ、エリアトラウト、バス、全部が楽しい。
はるはる
公開釣果 182
年間釣行 9
2022年末、釣り再開🎣 カッコいい魚を釣りたい‼️ タックルはチニングロッドにジグヘッド😃 持ち帰った魚は美味しくいただきます。 よろしくお願いします😊
イセエビ
公開釣果 185
年間釣行 12
おばさんアングラーです🤗 釣り自体は父(元漁師)の影響で母のお腹の中にいた頃からやってました。 大人になってイチから釣りをやってみて、父のありがたみに感謝の日々です。
ねこさんぽ
公開釣果 37
年間釣行 0
土日はほぼ釣りに行く行きます🎣 今年は念願のタチウオを釣り上げて、また釣の魅力的にハマってしまいました😊 まだまだ初心者ですが、これからもいろんな魚🐟を釣り上げたいです❗
浜倉 寿司郎
公開釣果 28
年間釣行 0
主に横浜、横須賀、小田原周辺で釣りしてます🎣
おっちょんじ〜
公開釣果 29
年間釣行 3
釣り自体は子供の頃からオヤジに連れて行ってもらっていたので、海・川どちらもやっておりました。大人になってからは他にたくさんやることがあり、釣りには全く行っておりませんでしたが、結婚して子供ができ、海水浴などへ行く度に防波堤で子供達と釣りをするようになりました。そんな自分に一昨年前の夏、遠方に住む息子カップルから釣りを教えてくれと頼まれ、何故か見栄?を張って「アジングタックル一式」を2セット用意して待ち合わせ、奮闘するもアジングでは何も釣れず、彼女にはトリックサビキで釣りを堪能いただきました。その後も半年おき程度で息子たちと出かけていましたが、アジだけがどうしても釣れない悶々とした日々を送っておりました。 アングラーズの「釣りを始めた日」の日付はアジを初めて釣った日です。めっちゃ長かった・・そしてその1匹に感謝し、感激したことを鮮明に覚えています。以後はアジングにどハマりな日々です。自分がこんなに釣り好きだったとは信じられませんが、様々な釣り方がありまた、どの釣りも釣れれば楽しい! 時間さえあれば毎日でも行きたい! いつまでも釣りができるよう、釣り場の掃除を心がけて精進して参ります。
はやぶさスター
公開釣果 40
年間釣行 1