釣り猿🐒
公開釣果 10
年間釣行 5
2024年 目標 『座布団ヒラメを釣り上げる』 『アジング年間1000匹』 『ヒラマサを釣り上げる』
みのだぬき
公開釣果 56
年間釣行 12
エサ釣りメインで堤防でのんびりと鈴が鳴るのを待つ釣りが好きです。
あの子の名前はエクレーヌ
公開釣果 19
年間釣行 3
千葉県に引っ越し、数年経過してからの釣り初体験。 釣れたら料理するまでが約束となり、魚料理のレパートリー増えてきました。小魚貧果は愛猫🐈‍⬛らのオヤツ行き。 やっと釣果が出る様になってきたのでプロフィールも出せる様になってきたかと。よろしくお願いします。 釣りを教えて頂きましたマスター達、ありがとうございます。常に感謝。 釣り場入る時は出来るだけ挨拶します!周りに迷惑掛けない様に、ゴミ出さんようにします!現地でアドバイスしてくださった方々、お陰を持ちまして、釣れるようになってきました!この場をお借りしてお礼を申し上げます!
喜助
公開釣果 54
年間釣行 15
東京〔江戸川区〕から幕張近隣に引越し 既に20年近くになります ひょんな切っ掛けで (自宅裏に上州屋ができ😅) 始めてみた釣りに、 どっぷりはまった初心者です😅 (2022年11月28日が初日) 先日、始めてから1年が経過し  1年生から2年生に昇級しました😅 やはり自分にはサビキ釣りが合っていて  シーズン毎の🐟魚を釣るのが楽しいですね ネットや皆さんの釣果など拝見しながら 初心者、素人ながら色々チャレンジしてみます 今後も皆さん宜しくお願いします。🤗 ニックネームは飼い猫😸  画像は好きな♪ラッパーです
ヒデマツ
公開釣果 15
年間釣行 11
釣り初心者です、エギング、アジング、他ライトゲームを家族で楽しんでいます。同じ趣味をお持ちの多くの皆様と繋がって行ければと思っています宜しくお願いします。
バケットハット60
公開釣果 14
年間釣行 4
アジング歴は長いですが、最近はアジングの奥深いゲーム性にハマってます。
massam
公開釣果 70
年間釣行 17
ほぼ一年中、アジングしてます🎣 主に千葉県の外房に行きますが 茨城方面にもちょくちょく行ってます🚙💨 他にも霞水系でのバス釣り、 房総の海でのボート釣りなどなど (フラットフィッシュ&青物&その他諸々) 釣りは毎週かかせません🤗
みどりん子
公開釣果 125
年間釣行 43
魚釣りは難しいのでイカ釣りしかやれません(^0_0^)
Tamio
公開釣果 5
年間釣行 1
寝かしつけ後の人
公開釣果 7
年間釣行 7
釣り初心者。寝かしつけ後に自己流でメバリングしてます。
UF20ジャイアン
公開釣果 78
年間釣行 5
釣りから離れてた時期もありましたが、5年くらい前よりジギングメインで復活。2年半前にマイボートYAMAHA UF20を中古で購入。毎週土曜日海が荒れてなければ必ずジギングしに行ってます。 埼玉県在住。現在55歳のオッサンですが気軽にコメントなど頂けると喜びます。 このアプリ、初めは人の釣果などを見るため知人に教わり使ってましたが、自分の釣果を投稿するとその時の潮汐などが自動で反映され、マイボートで釣行してる自分にとっては大変重宝しています。 自分で釣った証拠写真的に自撮りなどしてた甲斐がありました。最新の釣果に加え古い釣果等もアップしますがよろしくお願いいたします。
🏯伊賀釣り忍者🏯
公開釣果 697
年間釣行 20
○海釣り 鮃 真鯒 鯵 鱸 真鯛 黒鯛 鱚 穴子 カマス カワハギ 根魚  ○川釣り 鱒 鮎 岩魚 ヤマメ 鯉 鼈 
46
公開釣果 61
年間釣行 15
家族で食べる分だけ釣り、リリース(メバル、カサゴ)は撮影しません。アジ、コノシロは全て食う!
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 22
年間釣行 7
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
viva-la-k
公開釣果 150
年間釣行 40
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
こたえもん
公開釣果 13
年間釣行 3
中学生アングラーです。
Hakumai1975
公開釣果 28
年間釣行 16
2023年10月から始めました! 北茨城や三浦半島での堤防メインでしたが最近は一つテンヤにハマってます🎣 フォロバ100%です💯
肝臓がちょいワルおやじ
公開釣果 23
年間釣行 21
磯上物メイン。グレっ気が無い海でイカの気配を感じるとヤエンにも手を出す浮気者です。 手軽に淡水(汽水域)でのウナギやハゼも数釣りシーズン中はちょこちょこやってます。 2024年から湾奥シーバスも叩いてます。