4-6-3
公開釣果 11
年間釣行 4
むちまる
公開釣果 49
年間釣行 3
魚のことしか考えてない中年女アングラー🐟 好きなHPはアングラーズと市場魚貝類図鑑ぼうずこんにゃくと潮汐ナビ。 今欲しいのはかっこいいフィッシングギアと「さかな・釣り検索」 愛用の時計はCASIOのフィッシングギア。 釣りが好きなのか魚が好きなのか。 懸念事項はイソメに絶大な信頼を置いているがいまだに触れないこと。 もう間も無く克服する予定(未定)
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
王騎将軍 ンフ
公開釣果 39
年間釣行 0
ヴァタリオン
公開釣果 256
年間釣行 63
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
新米パパ☆KEN
公開釣果 92
年間釣行 1
2021年まではブラックバスのみを追い求めて来ましたが、21年の夏頃から海釣りにも目覚め、 タチウオテンヤ、タイラバ、ジギング系やキハダ等のキャスティングにも激ハマり中です! 2023年2月に沖縄へ移住し、GTキャスティングや色々な釣りに挑戦中! インスタでも釣果やプライベート等投稿していますので、 是非見に来て下さいm(_ _)m ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
いちじく
公開釣果 61
年間釣行 2
シーバスをメインに、メバル狙いのルアー釣りと カレイ、アイナメ狙いの投げ釣りをやってます。
micro396
公開釣果 109
年間釣行 4
釣り場を汚さず楽しく釣りする🫡🎣下手くそだから毎回必死です🤣🎣釣れるまで粘ります🥰基本的にボウズ逃れのためハードワークします🤣🎣
アングラー0818613
公開釣果 9
年間釣行 0
サビキ、ショアジギング、タコ釣りが好きで、サーフは勉強中! 冬は、ワームか餌で遊びます。
スモール魚アングラー🔰
公開釣果 19
年間釣行 5
初めまして、そしてよろしくお願いします。 2022年12月に始めた初心者🔰だけど、できるだけみなさんが期待できるような釣果を出したいです。特にマゴチが釣りたい、中学生です。❗エサ釣りがメインです 今年の目標はルアーでいっぱい釣ること❗
Haru_fishing619
公開釣果 179
年間釣行 37
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
遅咲きロッカー
公開釣果 162
年間釣行 7
釣り歴は幼少期を含めてになります。震災後は釣りから離れていましたが、2021年から再開しました。基本スタイルは漁港、堤防ロックですが、最近はシーバス、ショアジギにも少しづつですがチャレンジしています。 お魚さんに優しく☺️ラバーネット使用、水掛けしながらサイズ計測、ネット内で海中で回復させてからのリリース❗を心掛けて釣りしてます。やむを得ない場合を除き、基本キャッチ&リリースです👋 お気軽にフォロー、コメントを宜しくお願いします😄
へたっぴ三ちゃん
公開釣果 23
年間釣行 2
ツリバカメラから移転してきました😄 よろしくお願いします🤗
アジング太郎
公開釣果 89
年間釣行 0
RURIKO121005
公開釣果 0
年間釣行 0
matsu..
公開釣果 45
年間釣行 6