たくのぽ
公開釣果 42
年間釣行 5
歴だけが長いだけの、三流釣り師です(笑) 年間を通して主に「チヌ釣り」をメインに、ウキフカセ釣りをしております。大きな魚が釣れてくれたら、魚種は何でもウェルカム! 夏場〜秋にかけては、カゴブッコミで「モンスターコロダイ」を狙ってます。 基本的に陸っぱりからの釣りのみですが、たまに沖磯や沖堤防にも行ったりします。 何本か魚釣りの動画をユーチューブにアップロードしておりますので、是非とも!↓↓↓ https://youtube.com/channel/UC4e-oGkzR_GNyiMBO9jTtwA
釣れない鹿児島県民
公開釣果 14
年間釣行 3
エギング頑張ります!
てと
公開釣果 0
年間釣行 0
mine.2
公開釣果 140
年間釣行 0
鹿児島でチニングをメインに楽しんで居ます(^-^)/ よろしくお願いいたします!
anubiskent
公開釣果 117
年間釣行 3
メインはアオリイカのヤエン釣りエギング、ライトショアジギング、その場でその状況で仕掛け作って釣るスタイルです。 泳がせ釣りが1番好きかな~(笑) 食育も兼ねて釣りを楽しんでます🙂年々魚の数は減り値段は上がるばかりで釣った魚を美味しく頂く!そんなアングラーでありたいと思います。 釣り歴は30年以上 道具には頼りませんがいいもの見ると欲しくなります(笑) ボロボロの船竿にアオリマチックでヤエン釣り 安~いエギングロッドにセフィアでエギング ラテオ(100M)にフリームス(3520PE)でショアジギングやサビキ釣り、泳がせ、etc 釣り場を荒らして帰る人とは関わりたくないですね…たまに一緒に清掃してくれる人とは仲良くなります🙂
だいさん(dai3)
公開釣果 97
年間釣行 43
フォローありがとうございます! 基本フォロバ🤝 短時間釣行で回数を重ねるタイプです笑 朝マヅメ、夕マヅメにルアーをして、 たまに餌釣りもやります! たくさんの釣り人の方と繋がりたいと思ってます🙇‍♂️ よろしくお願いします!
たつりや
公開釣果 20
年間釣行 4
2022の夏からショアジギングはじめました。 2023の春からサップフィッシング はじめました。 素人なりに楽しみながらやってます。よろしくお願いします。
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
バンバン@ハイサイ探偵団
公開釣果 116
年間釣行 8
ハイサーイ🌺YouTubeで活動してるバンバンです🔥
海賊ジャック
公開釣果 321
年間釣行 1
蛙スプーン ミンサー柄。
ペーペーライン
公開釣果 38
年間釣行 0
コロダイに愛される男
公開釣果 8
年間釣行 0
アングラーユノロ
公開釣果 6
年間釣行 0
てったん
公開釣果 41
年間釣行 0
よろしくお願いします。
根掛かり愛好家
公開釣果 73
年間釣行 0
一人だったり子連れだったり友人と楽しくやってます(^o^) 主に錦江湾でショアでやってますが、たまーに遠征します。サーフ、地磯を今年は攻めたいです(^^) 皆の釣果見ながらイメトレしたいと思います! 道具はボチボチ揃えてますが皆いいの持ってますねー、、、。羨ましいです笑 いつか飾れる魚拓を!!! そんな妄想しながらのんびりやっていこうと思います(^o^)
ひろじい
公開釣果 57
年間釣行 2
ふかせ、落とし込み、チニングが大好きです。
暇さえあれば釣り2
公開釣果 45
年間釣行 0
機種変したら消えました😣 またフォロー、いいね!よろしくです。
堤防ショアジギンガー
公開釣果 233
年間釣行 5
シーバスメインに切り替えて釣行してます。