BASS_TARO
公開釣果 2
年間釣行 0
友人に勧められて初めました🙋‍♂️ 宜しくお願いします🙇‍♀️
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
すぴん🪀
公開釣果 2,828
年間釣行 5
東京の西の自然豊かな場所に住んでて家の前に川があって魚がいる。釣らない理由はない。 出勤前に途中の川で良くつってます 🎣朝釣りのルール 時間は小一時間程度 座って釣ることを基本にする 疲れを残さないようにする マンネリ化しないように毎回テーマを決めて釣る 2020年夏から釣り開始。釣り一家となり家族で釣りを楽しんでます。サビキメインでしたが3年目に入りシーバスや船釣りに手を出してます。釣果はまだまだ。 いつもは通年で家の前の南浅川の漁業権設定のないエリアで遊んでます。 釣具店はキャスティング八王子店愛用 本業はベアリング使う遊び道具を企画、販売する仕事。 元ヨーヨー世界チャンピオン。 リールにもベアリング使うのは聞いてましたが自分が使う側になるとは思いませんでした。
NofishingNolifeJapan
公開釣果 333
年間釣行 3
NFNLJapan 代表 総合釣具produce#噂のクランク #噂のバイブレーションジグヘッド 77連勝世界記録保持者🐟Bass&Seabass二刀流Angler バス歴35年🎣シーバス歴10年 instagram, Twitter や動画YouTube Tik Tokでも最新の釣具や釣果をNo fishing No life Japanでupしてます。Youtubeチャンネル登録 SNSフォロー頂くと泣くほど嬉しいです。😂 https://www.youtube.com/channel/UCnchec3edYifq6jlNE5_9Rg instagram https://www.instagram.com/nofishing_nolife_japan 気になる商品やご自身の釣りグループのアパレル作成🎣個人アパレルのブランド立上げ等お気軽に instagram DM迄 ↙️ https://www.instagram.com/nofishingnolifejapanproducts
シャローくん
公開釣果 37
年間釣行 1
休日はどこかのサーフにいます(*ノ∀`*)
ROGGY(ろぎー)
公開釣果 197
年間釣行 3
船釣りで季節の魚を 月に2〜4回くらいのペースで釣っています!🎣 好きな釣りは当たりを直に感じられる ・真鯛のひとつテンヤ ・タチウオテンヤ ・ロックフィッシュ などが好きです。 インスタにはヒットシーンと料理を  載せていきます。 良かったらフォローしてください😊 小さい時は父親に連れられて 堤防や海釣り公園にいき、 中学・高校の時は友達と穴釣りにハマり、 社会人になって船で釣りに行くようになりました。 小さい時から釣った魚で料理もしていたので、 食べるところまでが趣味になっています^ ^ 船で釣った美味しい季節の魚を中心に その魚の料理も含めて発信していけたら と思っています!
アングラー みね
公開釣果 584
年間釣行 1
明石海峡近辺で船釣りをしてます(ヤマハ漁船タイプ) 年数回、兵庫県北部、京都府北部、福井県嶺南の何処かでミニボート(ケンマリーン11トーハツ8馬力)、カヤック等、数艇集まってキャンプしてます。
Nei
公開釣果 155
年間釣行 0
はじめまして、 無言のフォロー失礼致します🙇‍♀️ フォローして頂いた方🤗 いいね👍して頂いた方😃✨ ありがとうございます😆✨ アングラーズを通じて、 フォロバ?と言う言葉を知り SNS用語😅無知に近い存在で 皆様にご迷惑をお掛けしてしまう事が有ると思いますが🙇‍♀️宜しくお願い致します🤲 幼い頃から釣りが好きで、何年たっても勉強中です🙆 よろしくお願いいたします🐟
れんです!
公開釣果 51
年間釣行 1
ペペっち
公開釣果 5
年間釣行 0
[Pepe Go Fishing] 会社の先輩方とルアー釣りをしてます!
えもやん
公開釣果 60
年間釣行 2
20代の頃に磯釣りグレふかせ釣りにハマり トーナメントに出場したり釣り新聞に投稿したり友人テスターの雑誌取材釣行に参加したりしていましたが、仕事の都合や引っ越しで15年位釣りをしていませんでした。4年位前から堤防メインで色々な釣りにチャレンジしています! アジング、エギング、タコ、キス シーバス、太刀魚、ワカサギです。 「小さな清掃活動! みんなですれば大きな清掃活動!」 釣り場では自分の出したゴミはもちろん 落ちているゴミを持ち帰るのと 大好きな釣りを楽しむ事をモットーにしています。
庶民派AJIンガーNo.82
公開釣果 239
年間釣行 38
アジングをこよなく愛する釣りバカです🤣 他の釣りもしますが∑(゚Д゚;)エーッ ハンネの通り庶民派(貧乏に近い)なのでリッチなタックルの勧誘🎣、お金の掛かる釣り場🛥へ の勧誘、忠告はご遠慮下さいm(_ _)m 「楽しむ釣り」が台無しです💢 「金で魚を釣る」は自分は無理なのでそっちで楽し んで下さい👍🎶 大事な釣り場を閉鎖する様な行為はやめましょう ゴミのポイ捨て🙅‍♂ちゃんと持ち帰りましょう🙆‍♂ 釣り禁区域での釣り🙅‍♂みっともないですよ🙅‍♂く 漁協の人への邪魔🙅‍♂本当に釣り禁になります💢 割り込み🙅‍♂時合、友達が居るからって駄目です🙅‍♂ ○○だから(言い訳)では済みませんよ💢 釣り禁止とは関係ないですが釣り人同士もマナーは守りましょう🙆‍♂ SNSで釣った場所(漁港、磯場)を🆙するとみんなが集まるからマナ悪が起きる?から誤魔化して🆙しろ‼️ どんな時でもマナー、モラル、ルールを破るのは その人、本人の問題ではないですか? 釣り場を🆙した人が叩かれるならSNSの必要性が無いと思いますが? 釣り場を公表するのはマナ悪を増やす目的では有りません クレームなら運営と話しされてみては🤣
ひらまさお
公開釣果 79
年間釣行 0
博多・北九州のシーバスをメインに、春秋はエギングでアオリイカを狙います。
アングラー4371477
公開釣果 0
年間釣行 0
K papa
公開釣果 44
年間釣行 0
釣り、はじめました。 仕事と育児の合間で趣味満喫していきます。 魚の知識と調理の腕を磨いていきたいです。
マナー悪いですね〜自分がよければいいの?
公開釣果 0
年間釣行 0