マサノブ
公開釣果 259
年間釣行 22
主に呼子か下関で釣ってます!
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
ゆき1119
公開釣果 48
年間釣行 20
中3です! 近畿で釣りしてます! 初心者ですが、よろしくお願いします❗
yuta_1003_
公開釣果 3
年間釣行 3
良ければインスタのフォローお願いします!
小学生アングラーゆうま😆😄😊
公開釣果 14
年間釣行 1
だに
公開釣果 57
年間釣行 6
♨️oita♨️(22) DUO製品モニター ぼちぼち釣果あげます
ミノルタ
公開釣果 10
年間釣行 0
ブラックバス釣りは小学生から今までしてます。 親父にも嫁にも食べれる魚を釣ってこいと… 海は4年前にデビューの初心者です。 海は移動が遠く気軽に行きにくいですね。 移動も楽しみたい!のでバイクで釣行してます。 趣味✖️趣味で生きてます。 月①釣り行けたら良い方です。 本当は毎日行きたい笑。
ヒゲネコ🐱
公開釣果 1
年間釣行 0
餌釣りから始め50年で、16年前にエギンクを釣場で目撃しルアーフィッシングに興味を持ち今では、ほぼルアーフィッシングでの釣行がメインです。今年から近所釣行メインでシーバスやチヌを釣ろうと思って自転車で探索中です。
へるしあ
公開釣果 12
年間釣行 1
道具と釣果が見合ってないへっぽこ週末アングラーです ショアジギ、ロックショアがメインでカゴ釣りもやります 3ピースのショアジギロッド中毒者です ロッドもリールもミドルクラスで揃えがちです 船酔いがひどくて基本的にオフショア不可です
VIVA
公開釣果 14
年間釣行 1
週末は家族で、最近は小学生の息子と2人で釣りに行くことが増えました。平日は1人で キビキビ釣りしてます。メインはショアジギです。よろしくお願いします。🥹
たきれん@TT6
公開釣果 416
年間釣行 5
たきれん@TsuriTheSix(釣りTHEシックス)(TT6)一応YouTuber(出てるだけ)です(笑) https://youtube.com/@tsurithesix4813  TT6とは?  LINEのオープンチャットを通じで知り合った釣り仲間と一緒に(私はスカウトされたw??)出来たチーム?仲間?ンマー共に楽しくやりたいねって集まったんよね(笑) Tsuri The 6 の頭文字から取ったそうな。コレは今みんなで維持・管理をして行こうと乗っている船 『ルナマリア号』の釣座が6名と言う事から由来しています。(詳細はリーダーたっちゃんまでww)  私自身は、海釣り、しかもショア限定(泳げない、波怖い等の為)でしたが、最近出来た釣り友のおかげで23ftプレジャーボートの凄い揺れ具合でも酔わない事、航行中の波を見ても怖くない事、 そしてルナマリア号のやす船長の一言 『自分は泳げないけど釣りたい気持ちの方が強かったから船を買った』 というお話しからオフショアも始める事に、そして将来を見据えて船舶免許も取得しました!! 【概略】  2016年10月から子供達からのリクエストで初めて海釣りをしたのがキッカケ。  その後、奥様のママ友の旦那さん(以後師匠と呼ぶ事にw)と意気投合して通い始めてどハマり(笑)  おっさんアングラーですが、何気に長時間釣行をしれっとやるので要注意(^^;)  メモは余計な事まで長々ダラダラ書いているのでザックリ飛ばし読みして下さい(笑)  ※2019年9月に転勤の為メインフィールドを変更。(和歌山・大阪南部→関東近郊?)  奥様のご機嫌をとる事(家事、手伝い、家族サービス等等)で貯まる『嫁レージ』を稼ぐ為、日々仕事外でも奮闘中w 嫁レージ貯まるまでは釣りに行けません(苦笑) 《更新》2022年1月小型船舶免許二級取得しました!!
AT C
公開釣果 24
年間釣行 0
でかいの釣りたい!
極東のロドリゲス
公開釣果 17
年間釣行 1
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
アングラー36218946
公開釣果 0
年間釣行 0
ふみすけ
公開釣果 11
年間釣行 0
ゆうとまん
公開釣果 0
年間釣行 0