✨微〜糖たけし&鎌倉小町通り🤭🐒✨
公開釣果 435
年間釣行 9
鎌倉をこよなく愛する〜江ノ島限定アングラ〜😭 ✨微〜糖たけし✨(び〜とう たけし)鎌倉小町通り コーヒーは微糖が好き〜‼️🤭 貴方のいつも道に渚の優しいそよ風が吹きます様に〜
りゅうたろう(-。-)
公開釣果 20
年間釣行 6
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
ソンサク
公開釣果 75
年間釣行 13
神奈川住み。 シーバス メバリング トラウト 青物 バス ナマズ 何でもやります。何でもやりたいのです。 基本、うなぎ以外は餌釣りしません。 釣った場所は適当にしてることがあります。 ご了承ください。 投稿しっぱなしが多いので、いいねやフォローをあまり返せませんm(_ _)m なのでフォロー非推奨です!
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
もりたん
公開釣果 1,097
年間釣行 34
湾奥でヘチ釣りとシーバスをやってます。
adonis
公開釣果 383
年間釣行 31
キャッチ&イートを基本に旬の美味しい魚を求めて! 普段はゆる〜く仕事前の朝活釣行がメインで、その時々の釣れそうな魚種に合わせて釣り方もコロコロ変える無節操アングラーやってます🤟 2021年12月に2級の船長になりました。2022、23年、手前船頭で何度か挑戦しましたが操船しながらの釣りは思った以上に難しいです🚤 2024年は遊漁船での釣りもちょい増やそうかな🎣
ちゅるよ
公開釣果 33
年間釣行 0
海釣りはまだまだわからないことだらけ むかし渓流釣りするおんなのこだった 魚は釣ったものが一番うまい……飼い猫と共に魚を食う( ゚Д゚)b
まぁぁ
公開釣果 1,091
年間釣行 50
33年ぶりに釣りへの挑戦!(2021.1.15~) 基本、週末は妻との二人釣行。二人三脚一心同体。 魚にリスペクトを込めて。
JACCARA
公開釣果 383
年間釣行 2
メインはタイラバ、行けない時はクロダイ釣って遊んでます。
schreck
公開釣果 1,222
年間釣行 1
小中学は海や川でなんでも釣り 社会人になってずっとヘラブナでしたが 2017年12月から豊洲ぐるり公園でヘチ釣り他を始めたのでその記録です。 時期と様子を探りながら豊洲ぐるり公園と有明北緑道公園の辺りでイソメを使ってウキフカセ釣りとヘチ釣りやルアーでの釣りをしています。 明るい時間はウキが見えないのでルアーを投げて運良くかかるシーバスを狙いか、チニングをして 暗くなったらウキ釣りでキビレとチヌを狙ってます!! ウキ釣りは磯竿1.75-530にフリームス2500番 道糸ナイロン1.75号、ハリス1.5号以下、チヌ針は基本3号 黒魂DETで全遊動仕掛けか 棒ウキの全遊動仕掛けで 餌はイソメ とまぁこんな感じです。 集中してるようで大抵集中してないのでお気軽に声掛けて下さい
Fishing GO
公開釣果 57
年間釣行 0
最近はのんびり小物釣りを楽しんでいます。
ユータマ
公開釣果 4
年間釣行 0
ゴシック釣り師 TA I鯛
公開釣果 150
年間釣行 0
幼少の頃から今は亡き父にスパルタ釣り修業させられる。 千葉の荒れた海での鯛釣りもなんのその。 ある日、シロギス の美しさとダイナミックさと、美味しさにに魅了され未だに恋をしている。 砂浜の女王、または天使、はたまた 妖精、さらにテレサ(宇宙戦艦ヤマトに出てくる子ね、) これからも追い続けます。
アングラー8358448
公開釣果 17
年間釣行 0
はじめっこ
公開釣果 47
年間釣行 0