M&K
公開釣果 224
年間釣行 12
いわき市内のサーフと堤防で楽しんでます。
muu⭐︎
公開釣果 43
年間釣行 0
オリックス
公開釣果 26
年間釣行 0
オリックスバファローズ愛
YASU0704
公開釣果 99
年間釣行 20
釣り歴=初沖堤防からカウントしてます✌ 目指すはショアマサ😃
ふつうのスライム
公開釣果 185
年間釣行 13
ライトゲームやエリアトラウトをメインにやっていますが基本何でもやります! 投稿は不定期になるかもしれませが宜しくお願いします!
マズメ釣戦場
公開釣果 200
年間釣行 6
2023年 実績 釣行日数 201日 ヒラメ 78匹(うちソゲ31匹) マゴチ 22匹 シーバス 25匹 イナワラ 6匹 合計131匹 その他外道多数😵‍💫
★やっさん★
公開釣果 150
年間釣行 4
ルアーフィッシングメインで釣りを楽しんでます。
マイペースTK
公開釣果 166
年間釣行 4
夏は鮫川でランカーシーバスねらってます! 秋から冬はヒラメ狙ってます。 仕事おわったら片道50kmのサーフめざして元気でます👍 今年も座布団とシーバスとエイ狙いましょう、エイは外道ですが😅
まつ777
公開釣果 236
年間釣行 4
いわきの黒猫
公開釣果 95
年間釣行 2
福島いわきサーフで魚と夢とロマンを追い求める中年週末アングラー😎 たまに渓流、ファミリーフィッシング🎣 釣った魚は美味しく頂きます🍺
ヘンミ
公開釣果 206
年間釣行 12
青二才
金欠釣り人
公開釣果 122
年間釣行 0
釣り歴3年目の初心者 目標 ・ランカーシーバス ・メーターヒラマサ
Kagetaku11
公開釣果 167
年間釣行 8
kby
公開釣果 301
年間釣行 3
いわき市のサーフに出没します。 最近はサーフにどっぷりハマって砂浜にしかいってないです😂 みなさまよろしくお願いします。
taki_nitron
公開釣果 15
年間釣行 0
楽しそうな釣りは何でも初めるスタイルでやってたら、荷物が大変なことになってる釣り師です。
zaoban
公開釣果 178
年間釣行 0
20年振りの出戻りでタックルやマテリアルの進化に軽いカルチャーショック🤣 週末アングラーです😅
おさかな食べたい
公開釣果 98
年間釣行 3
ふつうのおじさん。 自分で釣って食べたい(`・ω・´) コメント頂けると小躍りして喜びます。
白頭鷲
公開釣果 124
年間釣行 1
フォロー、いいね、コメントありがとうございます♪ アナハゼティが好きで気仙沼まで行っちゃうアナリスです☺️ フォローの際コメントにアナハゼリスナーである事を入れて貰えれば必ずフォロバさせて頂きます😆✨ 1匹ずつ大量に投稿される方はフォロー外させて頂きます。(他の方の釣果が探せなくなるので) 釣り場では必ず自分のゴミ以外のゴミを拾う、海藻、牡蠣殻など海の物は必ず海に戻すを実施しています。 釣り人にとって邪魔な牡蠣殻、海藻も魚達には必要なので皆さんも海の物は海に戻して下さいね😊いつまでも釣りを楽しめる様に😊 (海藻は植物とは違い根は張りません。なので海面に漂いながらも種を蒔けるので海に戻す事が大切です。また海面を漂う流れ藻は青物などの稚魚が育つ為の隠れ家でもあります。それが減れば釣り人が大好きな青物釣り出来なくなるんです。ゴミは勿論、海の環境問題にも少し目を向けてもらえれば幸いです。) インスタ、X、threadsにも釣果投稿してます。Xは有料化したら辞めます。