アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
ゆとおわん
公開釣果 26
年間釣行 3
静岡県を中心にシーバス、青物、フラットフィッシュを狙ってます。
ぺーやん
公開釣果 25
年間釣行 0
初心者なので暖かく見守って下さい!
むちむちアングラー@えじー
公開釣果 52
年間釣行 0
いろいろな釣りを楽しんでやってます! メインはサーフですが堤防、地磯、沖磯も行きます。 釣り仲間が増えたら嬉しいですー カメラ壊れてて画質が著しく悪いです…😇 たまに画質がいい時は同行者のカメラで 撮ってもらってます(笑)
noukualohashirt
公開釣果 133
年間釣行 0
2020.9.25に釣りを始めて、11.1からルアーに専念してます。 <釣れないのは自分のせい>とする為にちゃんとした道具を選んでもらいましたが、 ロッドが高くてビックリしました笑 週4仕事前にやってますがこの釣果。。 もうちょい釣れるようになりたいです。 座布団ヒラメ狙ってます! ブリ、イカも釣りたい! ⬆️最初に書いたもの。 1年経って座布団ヒラメ釣れました。 ワラサは釣れたけどブリはまだです。 これからの目標はブリと50オーバーのマダイです。 サメを食べようとしたらあまりの臭いと熱中症で3日倒れたので釣り辞めます。 2023.10.29から再開しました。 今回は主にヒラメを狙います。 新しいロッドも買いました。 後は腕次第🍓 直すのめんどくてやってませんが、リールは5000円のやつです。 70オーバーがかからないとドラグ出ませんが今のところ何の問題もなく釣れてます。 ロッドがいーからなー笑
M&M 2020
公開釣果 179
年間釣行 4
先日、真崎離岸堤で釣りをしていましたら後ろ姿をカメラマンさんに撮影していただきました。風景写真とのことでしたが、おねだりして写真をいただきました。カバー写真にします。ありがとうございました。 ショアジギ3年目です。15年もの間、釣りはお休みしていました。過去にはサーフ弓角(原発のメッキ類)、房掛けブッコミ(ヒラメ、マゴチ、クロダイ。浜岡、吉田港、用宗港)をしていました。 ルアー釣りは日々勉強です。 2020.12.18 JS2KAY アマチュア無線始めました。 一級(特定)小型船舶操縦士、第三級アマチュア無線技士、フリーライセンスラジオ(無線)、CB無線。 バイクツーリングしながら、無線もやりながらモバイルロッドでスーパーライトショアジギングするのが今年の目標です。
アングラー7869333
公開釣果 24
年間釣行 1
KURO☺︎
公開釣果 48
年間釣行 0
ショアジギング、エギング、アジング、穴釣り、サビキ釣り、野池バス、いろいろかじっていますがヘタクソです😅 よろしくお願いします。
釣り好き初心者
公開釣果 4
年間釣行 0
金宮マン
公開釣果 21
年間釣行 0
ショアジギング とエギングを頑張りたいです。 最近ロックフィッシュゲームにハマりました🈁