にゃっぴーにゃ
公開釣果 4
年間釣行 0
ぽんき
公開釣果 21
年間釣行 0
引っ越して北九州へ移動しました! 現在フィールド新規開拓中です😆 今までは粕屋・久山•糸島・飯塚・佐賀県・長崎県の野池やダムに行ってました! 腕はぺっぽこですが、いいね!して下さると喜びますのでよろしくお願いします🙇
アングラー354🎣
公開釣果 101
年間釣行 0
月1釣り師
公開釣果 82
年間釣行 0
最愛の嫁の許可を得て月に1回釣りに行けています❤ 最高の釣果を得る為に釣り場開拓に勤しんでおります(๑و•̀ω•́)و アジング(28.5cm)・メバリング(31.5cm)のライトゲームを中心にライトショア・エギングに取り組んでいます(๑و•̀ω•́)و チニング・エギングはまだまだペーペーのペーなのでご指導・ご鞭撻して頂けると嬉しいです(*ˊᗜˋ)
ノンタン
公開釣果 139
年間釣行 2
主に沖堤防での釣果を、YouTubeで紹介しています。最新動画はこちら。 【川崎新堤】岸壁ジギングでシーバスを堪能する 2023春 https://youtu.be/CO9PGl2Aapk 夏はきわばかり狙ってしまう。 サンデーアングラーなので、釣りの回数は少ないですが、釣る時はたくさん釣れたらなって、日々頑張っています。
春幸丸 Naoki Kanamoto
公開釣果 6
年間釣行 0
下関漁港から出船の春幸丸 船長の金本です! 関門・響灘フィッシングクラブ【KHFC】 宜しくお願い致します🤲
ガッツ釣り吉
公開釣果 143
年間釣行 8
つりだるま
公開釣果 7
年間釣行 0
鹿児島近海、離島がメインフィールドで主にスロージギング、タイラバ釣行が多いです。シーズンのみドラゴン狙いのタチウオテンヤやってます。 いつの日か沖縄の離島で、のんびりと釣りをしながら暮らすのが夢です。 無言フォローなどさせて頂く事が有ると思いますが、よろしくお願いします。フォローバック大歓迎です。 コメントには全てお返し出来る様に心がけていますが、見落とし等で未返信があったら申し訳ありません。
紺色シュガー
公開釣果 55
年間釣行 0
海釣りメインでやってます〜! 公務員目指して勉強中なので、あんまり投稿できない時もあるけど気長にお待ち下さい~ いいね&フォローしてくれた人全員フォローしますので よろしくお願いします!!!!!!
ショアングラー
公開釣果 19
年間釣行 0
基本おかっぱりnight & day (ルアー)
たきれん@TT6
公開釣果 416
年間釣行 5
たきれん@TsuriTheSix(釣りTHEシックス)(TT6)一応YouTuber(出てるだけ)です(笑) https://youtube.com/@tsurithesix4813  TT6とは?  LINEのオープンチャットを通じで知り合った釣り仲間と一緒に(私はスカウトされたw??)出来たチーム?仲間?ンマー共に楽しくやりたいねって集まったんよね(笑) Tsuri The 6 の頭文字から取ったそうな。コレは今みんなで維持・管理をして行こうと乗っている船 『ルナマリア号』の釣座が6名と言う事から由来しています。(詳細はリーダーたっちゃんまでww)  私自身は、海釣り、しかもショア限定(泳げない、波怖い等の為)でしたが、最近出来た釣り友のおかげで23ftプレジャーボートの凄い揺れ具合でも酔わない事、航行中の波を見ても怖くない事、 そしてルナマリア号のやす船長の一言 『自分は泳げないけど釣りたい気持ちの方が強かったから船を買った』 というお話しからオフショアも始める事に、そして将来を見据えて船舶免許も取得しました!! 【概略】  2016年10月から子供達からのリクエストで初めて海釣りをしたのがキッカケ。  その後、奥様のママ友の旦那さん(以後師匠と呼ぶ事にw)と意気投合して通い始めてどハマり(笑)  おっさんアングラーですが、何気に長時間釣行をしれっとやるので要注意(^^;)  メモは余計な事まで長々ダラダラ書いているのでザックリ飛ばし読みして下さい(笑)  ※2019年9月に転勤の為メインフィールドを変更。(和歌山・大阪南部→関東近郊?)  奥様のご機嫌をとる事(家事、手伝い、家族サービス等等)で貯まる『嫁レージ』を稼ぐ為、日々仕事外でも奮闘中w 嫁レージ貯まるまでは釣りに行けません(苦笑) 《更新》2022年1月小型船舶免許二級取得しました!!
龍優亜
公開釣果 10
年間釣行 0
そら風
公開釣果 0
年間釣行 0
あやせ
公開釣果 3
年間釣行 0
サーフ、ロックフィッシング、その他
アンズ
公開釣果 92
年間釣行 0
今年からオフショアもはじめました。まだまだ初心者ですが宜しくお願いします。
crazyびーまな
公開釣果 257
年間釣行 3
6馬力マイボートフィッシング、サーフ、陸っぱりソルトルアーゲームをやっております
りょーーすけ
公開釣果 29
年間釣行 0
浦安家族
公開釣果 312
年間釣行 16
狙いの魚種は人それぞれ違いはありますが、<釣り人みな親戚>をコンセプトに繋がりを大切にしたいです♪ 年に数回の鹿児島♪への遠征を楽しみにしてます! ▪️LONGIN monitor ▪️FIDELITY monitor 釣り場で無理のない範囲で行えるクリーン活動=ONE TRASH ♪