柏崎キング
公開釣果 10
年間釣行 1
チッパー。
公開釣果 21
年間釣行 7
毎週末、釣り三昧❗
農家のせがれ
公開釣果 1
年間釣行 0
右投げ右巻きの海釣り初心者です。
mamagappa
公開釣果 30
年間釣行 10
とにかく、釣りがしたい😫‼️ 海神様おねがぁ~い(〃ω〃) 週末も天候恵まれ、波穏やかに釣行出来ますよ~にm(__)m
オフハウスアウトドア&スポーツ新潟新和店
公開釣果 9
年間釣行 8
2023年6月にオープンしたアウトドアリユース専門店です。 釣り好きなスタッフも多数いるため釣果情報をここで共有しようと思います! 皆様のいいねが私たちの仕事中に釣りに行くという時間を作ってもらえます。笑 釣るぞー!
rororo
公開釣果 10
年間釣行 0
super自由人
公開釣果 67
年間釣行 5
仕事で三宅島に出張しやることがなくて釣りを始めましたが全然釣れなくて(ルアー)帰って来てイナダが釣れて大喜びが、ハマったキッカケですが、どうしてもブリが釣りたくて日々精進してます。 海無し県なので近い上越へよく行きます。 沢山の良いねありがとうございます。 太平洋側も行きたいと思ってます。
aya_fishing_life
公開釣果 18
年間釣行 1
インスタフォロワー1.3万人😍🙏 ゆるりと投稿も頑張ってるのでフォローして くれたら喜びます🙌 よろしくお願い致します♫ 沖縄に移住して釣りを楽しみ中🩷 キャスティングゲームを勉強中✨ バス釣り記録 🗒62cm🐟4.7kg🏆 🩷インスタフォロー待ってます😆👍🩷
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
貧困釣り師
公開釣果 75
年間釣行 5
生活貧しけりゃ釣果も貧しい、貧困釣り師(オッサン)と申します。 「やっすい釣具でたっかい釣果!お金掛けずに魚掛けろ!!」をモットーに、釣り好き姉さんの相方と、上中越をメインフィールドにして、色んな釣りを楽しんでいます。 よろしくお願いします。
アングラー5193372
公開釣果 6
年間釣行 1
青物一筋、浮気もたまに。 勘違いしないでね!
hasechaun
公開釣果 6
年間釣行 0
色々なアングラーの方と知り合いたいです。
あくは
公開釣果 89
年間釣行 8
2024年 釣果目標 サワラ 目標達成 シイラ  ヒラメ  ブリ ショアレッド 青物年間100本(アジ・サバ除く)
syoko様
公開釣果 4
年間釣行 0
アングラー5877537
公開釣果 0
年間釣行 0
陸っぱりの狼 釣人.X
公開釣果 69
年間釣行 0
シーズン、天候が合えばほぼ週末になると群馬からぷら〜っと新潟まで行って釣りを楽しんでます🎣 1年を通して釣れる日や釣れない日がありますが試行錯誤して釣りに挑むことがまた面白いです😁 よかったら沢山のいいね、フォローしてください🫡
🔰akichan🔰
公開釣果 54
年間釣行 1
ファミリーでサビキ、ちょい投げ アジング始めました🎵