Mitsukiney
公開釣果 280
年間釣行 41
Top water gamer! 私はブラシルで生まれ日本来てからルアーを始まりました。 津市のseabass hunter です。 95%top water, 日本鋼管近いに住んでいます。
なんちゃって釣り部
公開釣果 33
年間釣行 1
じゅんくん8600
公開釣果 24
年間釣行 1
釣り糸垂れてる時が一番落ち着く。 ワクワクしながら準備してる時も好き。 のんびりまったりと釣りしてます。
釣りJUNKY
公開釣果 11
年間釣行 0
伊勢湾の王子さま(笑)
公開釣果 51
年間釣行 0
大物釣り1撃ヒット🎣 楽しく釣りするのがスタイルですw 釣り友、コラボ募集中🤩無言フォロー、フォロワー大歓迎です🎣 YouTubeチャンネル登録大募集中です🎣🙌
新人釣り人
公開釣果 99
年間釣行 4
釣行365回達成で新人釣り人から改名します😊 フォロワー8200名様ありがとうございます🫡✨ 2024年シバジグフィールドモニター🎣 新人釣り人成長記録🎣✨魚捌きも練習中🔪 釣って美味しく食べたい😋 日々皆さんの釣果見て勉強させてもらってます🙇‍♂️ 無言いいね👍フォロー失礼します🎵 釣果🐟と釣りトーク✨たくさん投稿したいと思っています🔥 まだまだ未熟ですがいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️魚拓作りたい🐟 Instagramの方もいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️スレッズも始めました✌🏻 #新人釣り人 #釣り好きな人と繋がりたい #釣りjunkie
one_ok_no _hitman
公開釣果 15
年間釣行 0
地元の三重でぼちぼちやってます🤙😎 アジングメインのたまにサーフ🎣 投稿することを忘れて釣りに没頭してしまうのでごめんなさい😅
釣果0。
公開釣果 1,528
年間釣行 32
いつもみなさんの釣果を見てイイネして楽しんでいます。 あまり釣れないので投稿は少ないです。
らみー
公開釣果 98
年間釣行 4
食欲で釣りしてます!!! 釣りがこんなに楽しいなんて!!! もっと早く始めてればよかったー!!!
ぼるこふ
公開釣果 44
年間釣行 0
釣り歴は 海でのエサ釣り40年 バス釣り15年(休止中) コイ釣り10年(休止中) シーバス釣り13年 船釣り10年 筏釣り3年 のオッサンアングラーです。 現在よくする釣りは 近場のサーフ、テトラでルアー、ジグサビキ、エサ釣りなど 船釣りはイカメタル、タチウオ、ジギングなど 筏釣りはエギング、ルアー、エサ釣りなど
P&D JJ
公開釣果 684
年間釣行 29
ちょい投げ、ぶっ込みメインでのんびりやってましたが、エサや仕掛けの準備なしに気軽に出動できるルアー釣りが多くなってきました。ジグ単ライトゲームでのんびりは変わらずです。 現在メインの名古屋港や新舞子周辺と昔良く行った馬天から海野周辺のエリアをフォローしてます。釣果情報に勝手に「いいね」しちゃいますが、よろしくお願いします。
よしきん
公開釣果 33
年間釣行 0
食べれる魚をルアーで釣りたい!
黄昏みずやん
公開釣果 56
年間釣行 12
50代までは磯と船釣りばかりしてましたが最近は堤防のサビキとサーフでの投げ釣りをしています。
たかゆき2022
公開釣果 48
年間釣行 1
アキジ=じいじ
公開釣果 21
年間釣行 1
釣り好きなおじいさん いつも 日曜は釣りに出かけているよ‼️ シーバスロッド、ジギングロッドしかないので キャスティングロッドが欲しい❗
JSクロちゃん
公開釣果 27
年間釣行 0
愛知、静岡、三重など漁港、磯、サーフ、船で釣りを楽しんでいます。
ジョジオ
公開釣果 124
年間釣行 6
2021年に海釣りを始めて2年経ったくらいからYouTubeやってみました😎 よろしくお願いします😊
早起きは苦になりません
公開釣果 54
年間釣行 5