ヒロシアングラー
公開釣果 35
年間釣行 23
マサカウマザンマイ
公開釣果 7
年間釣行 1
投げ釣りはじめまっす
浦安鱚鰈調査隊
公開釣果 37
年間釣行 12
アジングが大好きなおっちゃんです。 そして小学生の頃に買えなくて憧れていた ダイワに洗脳されているダイワマンです(笑)。 インスタ、Facebookに タックルの弄りネタも沢山ありますので お暇な方は是非とも(笑) https://www.instagram.com/urayasukisukareicyousatai/?hl=ja https://www.facebook.com/hederinrento 最近はサボっていますが、シロギス釣りの 大会に参加しています。 決勝にはなかなか進めません(笑)。 シロギスの前は長いことブラックバスを やってました。霞ヶ浦や牛久沼は 相当通いました。 シロギス釣りの影響で、ガイドの取り付けや 骨折した竿のリメイクもやります。 ジグヘッドはほぼほぼ市販品は使いません。 紫外線硬化樹脂を多様しています。 最近は安い月下美人のAGS化を3本やりました。 ジグ短も好きですが、超遠投のフロートや 自作フロートシンカーのアジングが大好きです。 釣り場で見かけたらお声掛け下さい。 関西人なんで、笑かしながら長話しますので(笑)。
海豹鍋
公開釣果 6
年間釣行 0
食べておいしいお魚が大好きです! あまり遠出はしませんがまったりやってます♪ 沖縄での釣りの感覚が抜けなくて、一緒に行く仲間に良く突っ込まれる日々です。
魚触れないけど釣りが好き
公開釣果 6
年間釣行 2
永遠の初心者アングラー
公開釣果 4
年間釣行 0
永遠の初心者なので、ご了承を💦
ビエンビエン
公開釣果 22
年間釣行 5
50を過ぎて、最近釣りを始めたオッさんです。
ats213
公開釣果 35
年間釣行 16
マノ
公開釣果 14
年間釣行 0
成長しない人です。釣れません。今だにPEを上手く結べません。安い道具で工夫して楽しんでいます。釣れません。 色々な釣りに挑戦したいです。面白い釣りがあれば教えてくれたら喜びます。5歳の息子と遊のお魚マラソンで金メダル狙ってます。…アレはフグもありなのかなぁ?
木曜日のパパ
公開釣果 47
年間釣行 4
体調不良で仕事辞めてしまいました 
ラテ夫#
公開釣果 127
年間釣行 20
テクニック云々はあまりないですが、釣りが好きでひたすらルアー投げてますw
すぴん🪀
公開釣果 2,828
年間釣行 5
東京の西の自然豊かな場所に住んでて家の前に川があって魚がいる。釣らない理由はない。 出勤前に途中の川で良くつってます 🎣朝釣りのルール 時間は小一時間程度 座って釣ることを基本にする 疲れを残さないようにする マンネリ化しないように毎回テーマを決めて釣る 2020年夏から釣り開始。釣り一家となり家族で釣りを楽しんでます。サビキメインでしたが3年目に入りシーバスや船釣りに手を出してます。釣果はまだまだ。 いつもは通年で家の前の南浅川の漁業権設定のないエリアで遊んでます。 釣具店はキャスティング八王子店愛用 本業はベアリング使う遊び道具を企画、販売する仕事。 元ヨーヨー世界チャンピオン。 リールにもベアリング使うのは聞いてましたが自分が使う側になるとは思いませんでした。
Ringopple
公開釣果 64
年間釣行 1
爽やか(キス釣り、ルアー🔰)
公開釣果 180
年間釣行 3
釣り歴、4年目、キスの投げ釣り(サーフ)にはまり、 キス釣りポイント探して楽しんでます ルアー釣り系は全くやった事ないのですが そろそろ勉強しようと思いつつ3年経過、(´・c_・`) 2024年、ついにルアー釣り始動、 準備は整え後はやるだけ、釣れるんだろうか? まずは初心者🔰なので練習あるのみ!
公開釣果 107
年間釣行 0
キス釣り一筋!!
ノアの尻尾
公開釣果 99
年間釣行 35
シーバス狙い、隙あらば釣る
温玉2
公開釣果 19
年間釣行 3
気軽にコメントしていただけると嬉しいです! サブ垢じゃなくてこっちが本垢です!
kaito_Fisshingu
公開釣果 41
年間釣行 7