KO$EI
公開釣果 431
年間釣行 6
🐟こうせい🐟(21) Instagramメインでやってます‼️ 霞ヶ浦水系、荒川水系、亀山ダム、メインでやってます🎣 まだまだ初心者です😅よろしくお願いします🤲
c.basser_ss
公開釣果 146
年間釣行 0
埼玉の高校生バサーです
yoooookei
公開釣果 34
年間釣行 0
平日会社員のサンデーアングラーです‼️ 月1.2回くらいしか行けませんが、試行錯誤しながら頑張っています‼️自分なりに👍笑 目標は ・スモールマウスの40アップ(達成💪) ・ラージマウスの50アップ ・何でもいいので大会で入賞 です‼️‼️ 下手くそなので、色々な方と情報交換や参考にさせて貰えればと思います‼️ よろしくお願いします🤲
珍太郎
公開釣果 206
年間釣行 10
最近は豆腐ブーム。
なかよし
公開釣果 209
年間釣行 0
多摩川、亀山湖、相模湖で投げてます。
じぇいこぶす
公開釣果 49
年間釣行 3
ラムネさん
公開釣果 71
年間釣行 0
近所の荒川でシーバスを中心にやっています。小物の餌釣りもやります。トラウトロッドが好きです。安いルアー大好き。デイゲームが好き。 釣りはのんびり楽しくがモットーです。よろしくお願いします。
MUSUME
公開釣果 31
年間釣行 0
くま*たろう
公開釣果 0
年間釣行 0
釣れません!
kozy!
公開釣果 237
年間釣行 0
小学生でバス釣り始めて、高校生がブランク 社会人になってニ度はまって二度ブランク、2019年に久々に再開した50代BASSERです! バス釣りは楽しい‼︎
薄オレンジのR2
公開釣果 109
年間釣行 0
40年前の少年時代からぴん沼に通っていた地元アングラーです。 その頃のぴん沼はジャングル状態で、足場も泥地で泥だらけで釣りをした覚えがあります。もちろん外来魚は居なく鮒や鯉狙いだったと思います。団地裏とアジアン村前で釣りをしていた覚えがあります。 バス釣りは5年前位から初めたヒヨッコです。主にソフトルアーでズル引きのスタイルです。 とりあえずの目標は子供に50アップを釣らせてあげる事かな。写真は中1の息子です。2020年にぴん沼で47センチを自身で釣り上げました。
tai10
公開釣果 672
年間釣行 21
★全国のニゴイ釣果にコメント絨毯爆撃してます悪しからず。 最近日本固有種、𝓗𝓮𝓶𝓲𝓫𝓪𝓻𝓫𝓾𝓼 𝓫𝓪𝓻𝓫𝓾𝓼ことニゴイに 可能性を感じてます。 アンダーマウスバスフィッシング、ニゴイング、ニゴックをもっとメジャーに! ニゴイのアングラーズ登録が100匹になりました! 〜 コロナ渦の楽しみを自然下の釣りに求めて 久しぶりにルアー釣りに熱中してます。 バスを狙ってますが、雷魚も嬉しいし、ハスも嬉しい。 基本、ルアーに反応して釣れた魚なら何でも楽しんで釣らせていただいてます。