ペコス
公開釣果 6
年間釣行 0
堤防にてクエ釣りメインで釣りをしています。 自分個人で釣り上げる限界の一匹を釣りたい!
【グミ釣り師】金欠アングラー
公開釣果 33
年間釣行 0
🔽 TikTokフォローお願いします! https://www.youtube.com/@kinketuangler あの有名YouTuberヒカルに認められました。 将来必ず釣り業界のトップそしてTikTok界のNo.1となり、必ず成功させて見せます。 その名も金欠アングラー。 俺はアングラーズが大好きだ!!!!!!!!!
仮面ショッカー
公開釣果 84
年間釣行 16
最近ルアー釣りにハマってきました! 小学生の時親父と釣りに行って 初めて釣れた時の嬉しさを取り戻した^_^気がします 子供👶が13歳と2歳になりました! まだまだ手がかかる年頃なので嫁の負担にならない程度に釣りを楽しみたいと思ってます。 釣り道具にお金がかけれないので、少ない道具で頑張ってます
満腹王子
公開釣果 105
年間釣行 19
釣り王国『北大東島』に生まれ育ちながら釣りを始めて2年の赤ちゃんアングラーですが、年間150日釣行でメキメキ上達中!!主に北大東島でショアプラッキング、ショアジギングをしています。
カメハマ リン@くばがさー
公開釣果 130
年間釣行 12
はいさい!! くばがさーのリンです!🔥🔥🔥 アングラーズマイスターになる為に アングラーズ始めました!!!! 2022/06~ そしたら、マイスターなれました!! 皆さんのおかげです!! ありがとうございます!!! これからも引き続きよろしくお願いいたします!! 沖縄ならではの投稿と、 釣るからには県記録物釣りたい!! そして釣り禁止になった漁港を再び釣りが出来る様に!! コロナの影響で出れなかった、 トーナメント等、釣りの年にしたいです!!! 基本沖縄県南部でフカセ釣りしてます!🎣🎣🎣 ⭐️「自称」センスルー県記録。 ⭐️来た時よりも"ちょっとだけ"美しく。 ⭐️そして誰よりも楽しく!!!! ⭐️トーナメンターへの道 よろしくお願いします!!
ゲルマニヨン
公開釣果 253
年間釣行 25
ライトゲーム中心。 最近、supから釣りしてます。 マイスターになって足漕ぎカヤック買いたい。
いわお
公開釣果 46
年間釣行 1
東京からの移住者です!本島北部でのウェーディング仲間探してます!