ブリ太郎
公開釣果 44
年間釣行 11
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
ララペン
公開釣果 8
年間釣行 1
むー1063
公開釣果 2
年間釣行 2
大学生です。 愛媛→北海道 サケ・マス釣りたい! よろしくお願いします。
OKINAWA.Fisherman
公開釣果 17
年間釣行 1
中学生の頃バス釣りを始め、主に淀川、琵琶湖でやっていました。高校の時船舶免許もとりました。 高校時代はフィッシングサークルを作り、今では部活にまで発展しています。笑 専門卒業後は神奈川に就職し、芦ノ湖や、富士五湖で釣りをしながら、管理釣り場などでトラウトもやっていました。 今は沖縄に仕事で移住し、ライトキャスティング、パワーテンヤ、磯釣りをメインに釣りをしています。 バス釣りの道具を駆使して、沖縄で試したりして遊んでいます。 Jackallが大好きです。 よろしくお願い致します。
エビチリとペン
公開釣果 6
年間釣行 3
ストリーマー
公開釣果 61
年間釣行 6
毎週休みはほぼ何かしらの釣りに出かけてます😋
=ms=
公開釣果 37
年間釣行 6
釣り始めました! 天草中心です! いろいろ教えてください!!
鶯谷ゴールデン酒場釣り部
公開釣果 90
年間釣行 3
ヒラメに惹かれてガチハマり😂
まる【主に埼玉。日々特訓?中】
公開釣果 24
年間釣行 5
はじめまして。釣り歴凄いことになってるけど、お休み期間長かったので全然です笑 釣りはちょこちょこやってたんですが、引越しを機に釣りばっかりやってる人になってます。 釣行の裏側はインスタで投稿してこうと考えてまーす。 釣り友達は全然居らず。。でも釣りって釣れなくたって楽しいし、魚が跳ねただけで興奮する。 見えない水の中を想像するのが好きです。笑
アングラーえいちゃん
公開釣果 126
年間釣行 10
釣り人初心者です!日々勉強しながらですが、頑張って釣果伸ばして行きます! https://youtube.com/@angler-xr5fk?si=m_m3VmCgcNogWZ91 釣った🐟リスト(釣れたら更新) ハマチ(最高45cm)、サゴシ(最高55cm)、セイゴ、フッコ、スズキ(最高84cm㊗️ランカー!)、カマス、アジ(最高23cm)、サバ、コノシロ、フグ、ボラ、アカエイ、ツバクロエイ、カワハギ、ソゲ、チヌ(最高47cm)、ウグイ、ヘラブナ、タチウオ これから釣りたいな🐟リスト(まだ釣って無い) アジ(30センチ以上)、サワラ、メジロ、キジハタ、ヒラメ、ショゴ、ワカナ、マゴチ、カレイ、イサキ、スマガツオ、ヒラマサ、ブリ、カンパチ、ネリゴ、エソ、ダツ、サヨリ
A75
公開釣果 68
年間釣行 7
海の恵みに感謝
ナカガワ
公開釣果 307
年間釣行 6
バス釣り仲間募集中
かっちゃん🎣🦑🐟
公開釣果 37
年間釣行 3
ショアエギング🦑アオリイカ🦑狙いを始めて5年目 アオリイカ🦑の当り🎣と引き🎣の やり取りが楽しすぎて大ハマリしてます。 オフショア🐟共に 月5回以上釣行してます。 皆さんの情報を参考に釣果🎣🦑🐟を上げていきたい。
mもっちゃんm
公開釣果 11
年間釣行 6
まことっと
公開釣果 23
年間釣行 6
w^_^w
公開釣果 44
年間釣行 10
飯より釣り
公開釣果 7
年間釣行 7
おかっぱり専門。細々と頑張ってます^ ^
平セブ
公開釣果 13
年間釣行 7