ティコティコメリケン
公開釣果 124
年間釣行 16
神奈川県で頑張ってます。 サーフが好きです。
ナナパパ
公開釣果 8
年間釣行 3
神奈川のショアをメインにSLSに夢中。たまに餌釣りもするハイブリットアングラー。
高橋優介
公開釣果 125
年間釣行 14
釣りプロとして活動しています《高橋優介》です。 YouTubeやっているので見てね。
MASAの釣り事情
公開釣果 29
年間釣行 3
ただの釣り好き一般人です! ここ数年はシーバスにど嵌まり中で 陸っぱりルアーフィッシングメインで 楽しんでいます。 🌸🌊🍁⛄休みは釣りで決まり! 宜しくお願いします!
savajiro
公開釣果 219
年間釣行 22
釣り歴は長いですが、2022年からアジングを始めました。手頃なサイズが釣れたら、マゴチ、ヒラメ狙いで泳がせをしていますが、これまでサメとエイしか掛かっていません(涙)
りゅう@アナハゼティ
公開釣果 381
年間釣行 28
YouTube「アナハゼティ」のりゅうです。 魚釣りとラーメンとサウナが好きです🎣🍜♨️ よろしくお願いします!
ユウイチロー
公開釣果 119
年間釣行 4
仕事と家事をしながら週イチくらいのペースで釣りをします。餌もルアーもします。 サビキ、泳がせ釣り、チニング、シーバス、ぶっこみ釣りなど。 「たくさん釣りは行けないけど、釣りは大好き、なんとか時間を作って釣りに行きたい!」という同じ境遇の方と繋がり、情報共有出来ればと思います! Twitter @you_fishing0321
C-ドッグ
公開釣果 110
年間釣行 10
5年目に突入も、未だ初心者です。 かつて福浦で見たナブラにもう一度会いたいです。
KAZ(なんでも釣りたい父ちゃん)
公開釣果 48
年間釣行 5
コロナ禍で釣りしたいと言った子供は飽きて、父がハマる。子供も釣りはしなくても食べてはくれるので、色々釣って美味しく食べたい。
たらの芽
公開釣果 79
年間釣行 0
ニートの釣り日誌🎣
jytb
公開釣果 60
年間釣行 3
🐟21年からフカセ釣りを始めました。 いつか50cmオーバーのクロダイ釣りたい❗️
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
Kotakeru
公開釣果 25
年間釣行 0
アングラー23570330
公開釣果 31
年間釣行 1
ショアからのルアーメイン
シーバ1116
公開釣果 36
年間釣行 0
子供と一緒に海釣りを始めました。 まだまだ初心者ですが色々調べて海釣りが趣味になりました。 いつも釣りに行くのが若洲海浜公園です。 YouTubeを見て勉強中です。 釣れた時は投稿したいと思います。
ほげほげ
公開釣果 78
年間釣行 17
春と冬は夜釣りメインでメバリング、初夏から晩秋は主に青物狙いで活動中
タカ【釣ったら食べる】
公開釣果 58
年間釣行 0
釣り歴には20年ほどブランクがあります ルアー エサ オンショア オフショア問わず。 釣れる魚 食べたい魚 メモ 開始 2022,12/6