ジグ投げとけ。
公開釣果 0
年間釣行 0
釣り人初心者!
ちょび投げビギナー@別府市
公開釣果 6
年間釣行 0
サビキからアジングも始めた初心者です。 分からないことだらけなので色々教えて欲しいです。 大分の釣り人と情報交換や交流を持ちたいです。
6pp
公開釣果 115
年間釣行 2
主に佐賀〜長崎北部に釣行してます!その季節に合った魚種をメインに魚を追いかけております🎣🐟 皆さんの情報が私の釣果に直結してますので、何卒宜しくお願い致します…笑
【来たときよりも美しく】
公開釣果 8
年間釣行 0
大分県内居住。今年からは国東、日出、亀川メインで堤防釣りします\(^o^)/ 超小型のクーラーボックスに入る魚しか釣ったことありません(-_-) フカセはまだ足を踏み入れず、今はカゴ釣りを覚えたいですm(__)m 要領悪いですが、とりあえずの目標は30センチ以上の食べれる魚!
まぁる
公開釣果 1
年間釣行 0
アラサーの人
♧福ちゃん㌨♧
公開釣果 13
年間釣行 0
初めまして大分県速見郡日出町に住んでます! メインエギングしてます! たまにエギングロッドでミノ投げてます! 良かったら仲良くしてください!(*^^*)
こと太郎
公開釣果 31
年間釣行 0
別府市民♨️
公開釣果 1
年間釣行 0
緑色の健康なやつ
公開釣果 0
年間釣行 0
ショアジギング大好き人間
船酔い
公開釣果 76
年間釣行 1
ルアー メインで釣りしてます。 餌釣りも最近始め釣れる魚種を増加中!! オフショアは苦手です。(すぐに酔います) オフショアはしませんが釣果を見るのは好きです。
kaikainari
公開釣果 61
年間釣行 0
Kazu1936
公開釣果 15
年間釣行 0
今年はネリゴ釣りたい
タイク▪マイソン
公開釣果 250
年間釣行 6
かたよしtube 魚突き動画をアップしています。 https://youtube.com/channel/UC5vFKOZFK1ttWF1ccgpt6IQ チャンネル登録 よろしくお願いしますm(_ _)m
ジジウッキー
公開釣果 113
年間釣行 9
ふかせ釣りが大好きなジジです。20年近くのブランクをへて復活。棒ウキが好きだけど、今は、沈めやら全層やら、進化についていくのに一生懸命。昔よりは、殺気がなくなったからいいのかなぁ。中古の竿で釣りするけど、今の竿すごい。ハリスもすごい。変な感動してます。
のんくん
公開釣果 11
年間釣行 0
福岡出身 大分の大学生
chao828
公開釣果 26
年間釣行 2
大分県在住です。2023年6月に別府に移住しました。 アジング ハマっていますが、周囲が釣れていても自分だけ釣れない事が多い。。
たこくち
公開釣果 946
年間釣行 6
とにかく脳みそにドカーンとくるような結果が出ることが釣りの 醍醐味と考えています。小さい魚でも、かつてのトーナメントでは、手も脚もガクガクブルブルしてました。といいながらサイズに優るモノはないですが、釣って感動したい。釣り以外でそこまでのシーンは滅多にないので。家族の 出来事以外は。