シェフのりょうちゃん
公開釣果 530
年間釣行 36
物心ついた時から釣りを初めて、チヌ釣り専門に狙い始めて45年になります。棒ウキふかせの半誘導にこだわって、楽しんでます🎵 釣りのマナーや、技術を広めたり、 気持ち良く釣りが楽しめるように、 清掃活動も、月に一度、やってます。 マイスターに、なりたいな🍀🎣
こっこ@兵庫
公開釣果 118
年間釣行 0
はじめまして。 姫路でひっそりと釣りをしているこっこと申します。 色々な方の釣りを見たいので、フォローバックはほぼ100%行いますので是非フォロー頂けると嬉しいです☺️ フカセでのグレ釣りがメインです。 暖かい期間は月100枚ペースを目指しています。 たまに地元広島の牡蠣筏でチヌも狙ったり、冬場はルアーでニジマス釣りをしてます。 最近はウナギ釣りや青物ジギングも頑張ってます👍 良い状態の魚を美味しくいただくのがモットーです☺️ 釣りクラブ等は無所属です。 2021.9.18開始 写真がある古い釣果を載せました。
konta
公開釣果 80
年間釣行 10
神明間でメバリング、エギング、ショアジギングを主にやってます 特にメバリングが大好きで主にメバプラをやってます 今まで釣った記録 メバル、32.5㌢ メジロ、75㌢ アオリイカ、2100㌘ 自己新を超える様に頑張り中! フォローしてもらえればフォローします よろしくです😁
めがねぐま
公開釣果 29
年間釣行 0
コロナによって釣りに目覚めたおっさんです。 よろしくお願いします。
お父さんは美味しそうなものを食べている
公開釣果 42
年間釣行 0
2020年9月に釣りを始めました。 三回目の釣行で、オカッパリからアオイソメつけて投げ釣りしてたら40オーバーのヒラメが釣れて釣りにどっぷりハマりました。 今は昼間はダンゴ釣り専門です。 チヌに魅せられています。 以下、今後の目標 夏の夜にカゴ釣りしたい。 汽水でルアーでシーバス釣りたい。 投げ釣りでマコガレイつりたい。
アユタのおとん
公開釣果 21
年間釣行 0
姫路〜神戸空港をメインに南淡路や山陰への遠征を挟みながら ショアジギ9:エギング1でボウズ8:キャッチ2 程度の釣りを陸っぱり&ルアーオンリーで愉しんでるアラフィフおっさん
たいの鯛大将
公開釣果 1
年間釣行 0
寿司屋の大将のやまちゃんです。釣り歴は短いですが魚に関する知識は豊富にあります。釣った魚を自分で調理して食べることや店舗にてお客様にお勧めしたりもしています。魚の生態も含め瀬戸内の新鮮な魚を釣り上げることに奮闘中です。いろいろな方と釣りを通じて知り合い仲良くなれればと思っておりますので見かけたときにはぜひお声をかけてください。 タックル【リールとロッド】 にはかなりのこだわり‼️ リール ショア→リール 【ステラ・ツインパワーがメイン】 ジギング→オシアコンクエストその他5個程度 ロッド ショア→コルトスナイパー2本その他10本程度 ジギング→グラップラー、キャタリナメインで、その他5本程度 【ルアー】 (トップからボトムまで勢揃い)数十個 SNS発信やYouTubeなどもしておりますのでお気軽に!
れいくんパパ
公開釣果 35
年間釣行 2
元々はバスをメインにしていたが、数年前からイカにハマり、海のライトゲームにドップリとw
ぴよ三郎@(・▽・)👍
公開釣果 23
年間釣行 0
青物メインに神戸近辺をふらついてます…! とても素敵な人です。←🤔🤔 装備は軽く、ルアーは重く…を座右の銘としています笑 PALMSファン🌴 ジャックアイとかも好んで使います。 毎年夏は、北海道まで避難がてら遠征に行ってます。 コメント大歓迎!気軽にお願いします✨ Twitter、Instagramもやっているので、是非!
けんちゃんまん1974
公開釣果 1
年間釣行 0
いたち1967
公開釣果 23
年間釣行 0
暫くはウキ釣りメインで頑張ろかな