アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
六畳一間の狼 ハヤマ
公開釣果 178
年間釣行 20
はじめまして YouTubeチャンネル『六畳一間の狼』を運営しております。アパレルブランド『surf zombie』『amphibia』も展開しております 映像制作全般を得意としております 一番好きな釣りは泳がせ釣りとカエル釣り
sugwi
公開釣果 79
年間釣行 2
-BoooB-
公開釣果 57
年間釣行 0
釣った魚を料理するまでを楽しんでます!食べれれば何でも釣りたいです!← 休みの日は大体浜名湖🎣
腹ぺこあおむし🐛
公開釣果 22
年間釣行 0
美味しい魚を食べる為 海に恵まれた静岡県に産まれて随分と骨は丈夫です。 近頃やっと食欲だけでなく素直に魚の引きや、釣れる釣れないの駆け引きを楽しむようになりました(照) 釣りも車もキャンプもスノボも大好きで毎日が足りない… やりたいことを好きなだけできるように! 釣れる時に釣る🎣‬👧🏻
枝豆兄さん
公開釣果 75
年間釣行 7
釣果に恵まれず竿振ってるだけで楽しいと感じるようになってしまった哀れな釣り人。
タクモン
公開釣果 14
年間釣行 0
初めまして❗️レンタルボート借りて操船にハマってるタクモンです‼️ メインは、タイラバ、SLJ、ショアジギング、カゴ釣り、泳がせ釣り、なんでもしたいと思った釣りはなんでも手を出します✨ビーチクリーニングも最近してます❗️ゴミ問題で漁港などが禁止になるという事は許せません🤨 最近は👼第2子👼誕生日の為釣行は少な目なのでルアー制作にハマってます😂 そんな釣りバカですが応援してくれる方、仲良くしてくれる方がいたらありがたいです😊よろしくお願いします🎣 R3.8.30 アングラーズスタート
自転車で福田に行く人
公開釣果 39
年間釣行 0
よろしくお願いします!まだまだ学生なので色々と学んで行きたいです!
爆釣会T坊
公開釣果 54
年間釣行 0
はる魔じんの息子
公開釣果 30
年間釣行 0
父親と釣りをしています。
イプサム
公開釣果 14
年間釣行 0
静岡に来て、40年ぶりに再開しました。近くの海で、ぼちぼちやってます。そのうち遠征したいな。
matsu1080
公開釣果 148
年間釣行 0
ゆきえもん
公開釣果 25
年間釣行 0
釣って楽しい&食べて美味しいをモットーに 今日も明日も魚を釣る。 大物釣って旦那に たらふく食べてもらうのが野望ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ 更新頻度はまちまちです。 しれっとInstagramで漫画描いてます。 釣り以外にもキャンプやアクアリウム 競馬関連の投稿もしていますので、よろしければ見てみてください( ˘ω˘ ) ↑ Instagramフォロー&いいねがあると泣いて喜んでます。 2021.9.27 フォロワー200人 応援・相互ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ ) 2021.12.01 フォロワー300人 応援・相互ありがとうございます✧٩(ˊωˋ*)و✧ 2022.02.27 フォロワー400人 応援・相互ありがとうございます( *´艸`)♪♪♪ 2022.05.20 フォロワー500人 応援・相互ありがとうございます( *`ω´)★ 2022.7.29 フォロワー600人 応援・相互ありがとうございます( ๑•̀ω•́๑)
ショアジグ入門君
公開釣果 7
年間釣行 0
子供がいるのでサビキがメインですが、1人の時はショアジグやってます!
ロンリーロマンサー
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー643527942
公開釣果 33
年間釣行 1
男魚平等主義者‼️
公開釣果 75
年間釣行 0
父と娘で親子アングラーしてます。
アングラシン
公開釣果 76
年間釣行 0
下手の横好き。混んでいて釣れる釣り場より 釣れなくてもガラガラの堤防・サーフが、大好き!