海よりのバサー【釣りYouTube】
公開釣果 64
年間釣行 5
https://youtube.com/@umiyorinobasser \YouTubeにて釣り動画を配信中/ ■ RUDIE’S FIELD AMBASSADOR ■ ライトゲーム チニング バスフィッシング ■ 釣り道具カスタムが大好きです ■ 【海よりのバサー】CHECK ! ※ 仕事の依頼はDMでお願いします🙇‍♂
ガッツ釣り吉
公開釣果 139
年間釣行 4
マイレス
公開釣果 507
年間釣行 2
オッサンになってから始めましたが、早朝に頑張ってます。
ファングたろぉ
公開釣果 14
年間釣行 0
基本シーバスしか狙ってません! 釣行回数は恐ろしく少ないです! 河川のウェーディングを覚えたいです! とにかく、釣りが好きです!
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
いまたく
公開釣果 174
年間釣行 0
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
山内山
公開釣果 272
年間釣行 1
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
たぁさん
公開釣果 253
年間釣行 0
十数年前釣りキチ小僧だったアラフォーのおっさんです。 今年息子がルアー釣りをやりたいと言い出したのを機に、焼け木杭に火がついてしまい、ショアジギ、シーバス、フラットフィッシュ、ベイトフィネス、しまいにはスコーピオンDCまで買い揃えてしまいました笑 月に一回〜2回の駿河湾エリアでの陸っぱりソルトが楽しみで仕方ありません。 下手くそですし知識も技術もお察しな感じですが、よろしくおねがいしまーす(*´ω`*)
わかちゃん
公開釣果 55
年間釣行 1
ルアー釣りがメインです! 船酔いをアネロンで抑えながら頑張って船釣り中─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ https://anglers.jp
村上くん
公開釣果 5
年間釣行 0
愛知県田原市〜静岡県浜松市でシーバスゲームをメインにしています。
Angler's Utopia no
公開釣果 5
年間釣行 0