ときどき君
公開釣果 110
年間釣行 2
YouTubeも始めました! https://youtube.com/channel/UCA7iANfVU6fCHrbopimRJ_Q 釣果載せないのでフォロー外しお気軽にどうぞ(^^) 今までありがとうございました!
SINOBU0224
公開釣果 7
年間釣行 0
公開釣果 1
年間釣行 0
親G
公開釣果 35
年間釣行 2
釣れても楽しい!釣れなくても楽しい!ダメ親Gですよろしくお願いします😃😃😃
いつかヒラメを(19)
公開釣果 102
年間釣行 0
波崎新港をメインに五目釣りです。 最近はアジングに挑戦中🙆
やっち@micro fishing
公開釣果 85
年間釣行 0
淡水の小物釣りからシーバスと幅広く釣りしてます。 気軽にフォローして下さい。 そして皆さんいつも『いいね!』ありがとうございます!安全に良いフィッシングライフを
M.ただの釣り好き
公開釣果 10
年間釣行 0
Dragon Masters
公開釣果 122
年間釣行 0
千葉でシーバスメインでチームで みんなで楽しく色々な釣りをしてます🎣 釣り場で会った時は声かけてください😄 フォロー&いいね👍ありがとうございます😊 釣り場のゴミは持ち帰りましょう😁
サボ弐號
公開釣果 56
年間釣行 6
ピカタク
公開釣果 98
年間釣行 0
数年前に釣りを再開しました初老バサーです。 漸く釣れるように成ってきました。 良いのが釣れたら釣果を上げていきます。 宜しくお願いします。
田中です
公開釣果 91
年間釣行 0
十数年ぶりに、バス釣り再開しました! 目指せ、ロクマル!!!
crazy8
公開釣果 58
年間釣行 0
下手の横好きで楽しんでます!щ(゜▽゜щ)
Kタロー
公開釣果 121
年間釣行 0
裏さん
公開釣果 300
年間釣行 5
初心者です
パセリ
公開釣果 0
年間釣行 0
fujiwara LTD
公開釣果 114
年間釣行 19
西木イロ二人
公開釣果 266
年間釣行 7
保育園の時に近所のじいちゃんに鮒釣りにつれられてから釣りにはまってしまった人間です。 バス釣り歴は30年に満たない若輩者です 基本仕事帰りに釣りしてます。
Paul2710
公開釣果 388
年間釣行 8
千葉県北部在住。二児の父。2019年8月ごろからシーバスにハマっております。メインのはずのトップオンリーでのバス釣りは年に1度か2度程まで減っていますが、飽きては居ません(笑) シーバスでは主に銚子、波崎地域やその周辺での利根川でオカッパリ、たまにウエーディング。バスではカヤックやジョンボートでやっております。年々厳しくなる小遣いと時間をやりくりしながら、釣りを楽しんでます… モットーは家庭と趣味の両立。家族全員で妻の生まれ故郷である熊本の天草でのファミリーフィッシングを夢見る。 とにかく話しかけまくって釣りをするスタイルなので、現地でお会いした際はお相手して頂けると嬉しいです!