アングラーうなかま
公開釣果 147
年間釣行 14
能登の週末アングラ~ 土日の朝マズメ狙いで、メバル、アジ 、根魚など 釣りのルールとマナーに則り、楽しんでおります。
Mr.アコウ
公開釣果 108
年間釣行 9
キジハタをメインに狙える魚はどんどん狙います🔥🔥 ここ最近は湾奥がメインになってきてます。 ハタ釣りたいとは常に思ってます😭
ショアドラfishing
公開釣果 144
年間釣行 10
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
なにしとん?チャンネル しんや
公開釣果 421
年間釣行 8
はじめまして 紀州釣りをはじめ、アジング、メバリング、太刀魚テンヤ引き釣り、ショアジギング、エギング、サビキ、投げ釣り、あらゆるジャンルに挑戦しています YouTubeチャンネル なにしとん?チャンネル 登録して頂けたら幸いです https://www.youtube.com/c/なにしとんチャンネル
男爵わっしょい
公開釣果 50
年間釣行 4
よろしくお願いします!いいね、フォローは大歓迎です😆
大阪アジング
公開釣果 48
年間釣行 59
アジをメインに釣りをしています。 YouTubeで釣行の様子をアップしてます。 https://youtube.com/@OsakaAjing まだまだ、始めたばかりですが、 ご視聴・コメントの方よろしくお願いします。
たかやん GSO
公開釣果 205
年間釣行 28
ルアーで釣れる魚を追いかけてます😆 インスタにも投稿させていただいてますので良かったらご覧下さい‼️
2代目seichans
公開釣果 76
年間釣行 7
今日から君も2代目seichansだ!
Mammutさん
公開釣果 23
年間釣行 4
兵庫県尼崎〜西宮エリアで原付釣行しているおかっぱりアングラーです キャッチ&イートを基本にルアー、餌釣り問わずその時々で釣れるもの狙っていきます
ダディちゃん@2438
公開釣果 7
年間釣行 0
釣りは子供の頃からいろいろやってきて、 最近アジングにはまってます。 他にはアクアリウムとゴルフが趣味のおじさんです。 写真はわが家の愛猫のベンガルちゃん。
あっこちゃんライトゲーム
公開釣果 100
年間釣行 11
最近は娘と一緒に釣りをしています🎣 良型が釣れると持ち帰り食べる事も楽しみにしています😋 基本小型はリリースし持続可能な釣り場を維持できるよう心掛けております✨ 釣りで人生を豊かに😊 娘と一緒に釣りを通じて出会った人を幸せにできたら素敵やなって考えています🤗 ショアジギング、タイラバ、ライトゲーム、管釣り、パン鯉、餌釣りやります🎣 釣り具メーカー様、アウトドアメーカー様 お仕事のご依頼はInstagramのDMからお願い致します📩
chaidan
公開釣果 68
年間釣行 0
34歳の東京住みですが2022年2月に兵庫に転勤できました。若い頃は伊豆大島の泉津港でひたすらクロシビカマスを釣ってました。 釣り歴は長いですがエサ専門でルアーは専門外でこちらに来てから始めました。 こちらに来てからは西宮ケーソン(東風)、神戸空港ベランダ(南風)、アジュール舞子(北風)、翼港(西風)で釣りを楽しませてもらっています。 釣れた画像送っても友達にお前スーパーで買った魚針にくっつけてんだろて言われるので 動画はTwitterやインスタに投稿します。 2024年の目標は鰤、真鯛、烏賊です。
SAMESAME1977
公開釣果 17
年間釣行 5
大阪への転勤をきっかけに釣りを始めました。テナガエビ、サビキにハマり今はアジングを勉強中。
viva-la-k
公開釣果 138
年間釣行 32
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
ちえみ🐠@あんこうアワーズ
公開釣果 91
年間釣行 0
釣りと石垣島が好きです!🐠🏝今日も元気に“ボウズ逃れ〜♪”小さい魚を釣るのが得意です(笑)
あゆちぃ
公開釣果 156
年間釣行 12
遊漁船SEAPARADISE 船長の娘(仲乗り)& アングラーしてます!🐟✨️
まるでダメ男
公開釣果 52
年間釣行 0
こんにちは☺️まるでダメ男です。 アジングの修行ちゅ〜(笑) ※アジングにどっぷりハマってしまい「まるでダメ男」改め「どっぷり沼男」と化しております〜(笑笑)
YUKAPAPA
公開釣果 33
年間釣行 2
ヒラマサを目標に頑張ります! でもアジングは最高!