しょう86
公開釣果 5
年間釣行 0
競魚『釣具争奪魚釣り版スポーツくじ』【アカウント停止】
公開釣果 0
年間釣行 0
ガイドライン違反のため凍結
ネコじぃ
公開釣果 146
年間釣行 9
最上バサー
公開釣果 54
年間釣行 0
まだまだ下手ですけどよろしくお願いしますm(_ _)m フィールドで会ったら声掛けてくださると嬉しいです笑 今年は最上スモール55up目標‼️
サクさく
公開釣果 0
年間釣行 0
ただの釣り好き中学生
公開釣果 10
年間釣行 7
アングラー3538422
公開釣果 0
年間釣行 0
すげっすな!
公開釣果 3
年間釣行 0
釣ったら食べましょ!
アングラー54937726
公開釣果 0
年間釣行 0
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
ブリ太郎
公開釣果 47
年間釣行 13
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
ないとっ!
公開釣果 29
年間釣行 6
小学生の頃、初めて釣ったのがヤマメでした。トラウト大好き人間です!
釣りドク🏥
公開釣果 122
年間釣行 10
楽しく釣りやってます 気仙沼の海の素晴らしさに、感謝するばかりです よろしくお願いします
T氏
公開釣果 53
年間釣行 10
釣りバカです笑 バス釣り業界を盛り上げていくべ❗😉 気軽にコメント下さいね🤗
アングラー9304415
公開釣果 0
年間釣行 0
ウに(学生アングラー)
公開釣果 92
年間釣行 6
主に宮城・山形で釣りをしています。 ターゲット問わず、陸から釣れる魚は なんでも釣ります。 これからも釣りで良い出会いが訪れますように。
mfgko
公開釣果 5
年間釣行 2
わたあめ&きなこもち
公開釣果 90
年間釣行 3
自由気ままにあちこちご近所釣行😁 地球や空き缶、ブラックバスまで 幅広く釣りしてます😊 アングラーズマイスターになれたらいいな😆 よろしくお願い致します☺️ ※名前は家猫からつけました(*ΦωΦ*)