E3
公開釣果 74
年間釣行 11
ふなさん
公開釣果 221
年間釣行 23
東京湾湾奥で毎日(目標)チニングやってます。 一級船舶免許持ちでボートメインでやっていたものの、最近はおかっぱり活動がメイン。 釣果には、タックル、ルアー、状況、釣り方を出来るだけ明確に記録しており、皆さんの参考になればと思っております。 フォロー大歓迎です!
かまや雄三
公開釣果 11
年間釣行 7
アングラーRYOGA
公開釣果 97
年間釣行 2
釣れる気しかせん部長代理
公開釣果 60
年間釣行 7
初心者です💦 お手柔らかにお願い致します🤲 自分の足で行けるとこでの釣果になります🦶
鳳ノ助 〜ぶうのすけ〜
公開釣果 20
年間釣行 12
初心者🔰です。 磯遊びが好きでしたのでゴロタ釣りやテトラ釣りをきっかけに今ではシーバスを追いかけております。 どうぞよろしくお願いします。
コスパ狂
公開釣果 14
年間釣行 1
道具とメーカーはこだわりません。
CD7
公開釣果 151
年間釣行 42
かさご三等兵
公開釣果 5
年間釣行 3
23年冬に四年ぶりに釣りを再開。東京、名古屋で攻略していきたいです!
🏯伊賀釣り忍者🏯
公開釣果 697
年間釣行 20
○海釣り 鮃 真鯒 鯵 鱸 真鯛 黒鯛 鱚 穴子 カマス カワハギ 根魚  ○川釣り 鱒 鮎 岩魚 ヤマメ 鯉 鼈 
マサノブ
公開釣果 259
年間釣行 22
主に呼子か下関で釣ってます!
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
トラウトアングラー隊(曹長)
公開釣果 32
年間釣行 26
携帯を紛失し、、、メールアドレス入力できず 再エントリーです👍 また壱から頑張って行きますので宜しくお願い致します🙇 「ルネッサ〜〜ンス♫情熱〜〜♫」をモットーに釣りしてます👐
ノラちゃん
公開釣果 21
年間釣行 2
往年の復活アングラー
しのてつ
公開釣果 10
年間釣行 0
アングラー0818
公開釣果 1
年間釣行 0
楽しくをモットーに釣りしてます。 よろしくお願いします。
マヅメナ
公開釣果 44
年間釣行 3
毎週、相方さんと2人釣行😊 普段のストレスを週末釣りでリフレッシュ✨ 釣りに連れて行ってくれる相方さんに感謝しています😊 ※若いお嬢さんではありませんので、飲みに行こう、奢って!などのしつこく意味不明なお誘いはご容赦くださいませ🥲 ※インスタでのしつこいDMもご遠慮頂ければ幸いです🙇🏻‍♀️ ※コメント、イイネの強要、投稿のたびにDM送ってきてちゃんとみてる?など…どうかそういったことはやめて頂ければ助かります。