アングラー77823223
公開釣果 0
年間釣行 0
バス釣りやってます 石川県でオススメの場所やオススメタックル教えてください
お小遣いバサー
公開釣果 124
年間釣行 8
小学生でバス釣りを始めましたがブランクがあり 数年前より再開しました。お気に入りはスプリットです。
お魚ハンターはる
公開釣果 117
年間釣行 2
YouTube「お魚ハンターはる」のはるです! 宮城県を中心に東北地方で淡水魚のルアー釣りをしています! 釣りのワクワクを皆さんに伝えたい! 最近釣り用にSUPボードを買いました😎この夏は淡水SUPフィッシングに挑戦します!
Haru_fishing619
公開釣果 193
年間釣行 43
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
BoOmB
公開釣果 0
年間釣行 0
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
 フッキングパパ
公開釣果 0
年間釣行 0
もっと上手くなって安定して釣りたい
ガンバルンバ
公開釣果 46
年間釣行 2
フォロー、いいねありがとうございます♪ 釣れれば投稿していきますのでよろしくお願いします! レイドジャパン大好き\(°°\”)
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
テディロブ
公開釣果 74
年間釣行 0
海釣り何でもやります🙇‍♂️
ザッキ〜
公開釣果 116
年間釣行 16
釣りを知らないことは人生の楽しみの半分を知らないことだ。釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。魚釣りという病気は死ぬまで治らないという難病であると共に人生という難病を治療する特効薬でもある
ゴン🐘
公開釣果 64
年間釣行 3
のんびり
ようめい
公開釣果 82
年間釣行 37
25年ぶりにバス釣りを再開しました。学生の頃は手の届かなかったタックルを大人買いしてますが、腕がついてきませんね😅
ぐっちぃ
公開釣果 17
年間釣行 5
柴山潟メインでバス釣りしてます。 アングラーズ始めます。宜しくお願いします🤲
KAZ0574
公開釣果 35
年間釣行 4
小学2年の時にバス釣りを始めて今年37歳になります。 バス釣り以外にも海でサーフの釣り、渓流とルアーフィッシング大好きです。 アングラーズはたまに覗く程度でしたが、過去の自分の釣りを記録に残せますし便利だなぁと思い最近投稿し始めました。 釣行回数は結婚してから少なくなってますが、行ける日には釣りに行ってますのでこれから投稿して行こうと思います。
かず胡狼
公開釣果 104
年間釣行 3
なんでもやってます。 好きなプロは秦拓馬さんです。
晴れたら釣りに
公開釣果 159
年間釣行 0
週末アングラ~です。 晴れたら釣りに~For fishing when it's sunny~
新米パパ☆KEN
公開釣果 92
年間釣行 1
2021年まではブラックバスのみを追い求めて来ましたが、21年の夏頃から海釣りにも目覚め、 タチウオテンヤ、タイラバ、ジギング系やキハダ等のキャスティングにも激ハマり中です! 2023年2月に沖縄へ移住し、GTキャスティングや色々な釣りに挑戦中! インスタでも釣果やプライベート等投稿していますので、 是非見に来て下さいm(_ _)m ↓ ↓ ↓ ↓ ↓