サラくいしんぼ
公開釣果 82
年間釣行 24
江ノ島・片瀬近辺の湘南エリアをホームフィールド、たまに小田原市、横浜市、横須賀市といった神奈川県内でソルトの釣りをしています。 釣り遍歴 3歳頃から漁師だった祖父に連れられ家の目の前の鶴見川でハゼなどの小物と戯れながら育つ ↓ 10歳ころからキスのトーナメンターだった叔父と一緒に船キス、アジほか子供のパワーでも安全な釣りをやるようになる ↓ 高校生くらいで海のルアー釣りを始めるもかなり適当にやっていたため全く釣れずだんだん海にも行かなくなる ↓ 10代後半はバイク、20代はお酒ばっかりで全く釣りやらず ↓ 30代になって子供も少し落ち着いたこともあり久しぶりにやってみるかとキスの投げ釣りから再開しその後どっぷり ↓ 現在36歳でメインはLSJとキス投げ釣り。時期によってはサビキやロックフィッシュ、フラットフィッシュとその時できることを色々やります。 最近カゴ釣りデビューしましたが下手くそです。 釣りを始めたのは結構前ですがブランクが10年以上あるので初心者と変わりません。 釣行頻度は週2回程度と特別多くはありませんが宜しくおねがいします😘 ※鬱陶しくてアプリ通知はオフにしています。フォローバック等めちゃくちゃ遅いですがご了承下さいませ。
カービィ監督
公開釣果 14
年間釣行 10
週末アングラーです。 ファミリーフィッシングを含め、いろいろなジャンルの釣りを楽しんでいます(元々はバス釣り師(キャリア30年))。 三河湾でのエギングやメバリングをメインに、年数回のイカメタル、そして2024年から新たに渥美半島サーフでのヒラメ釣りも始めました。 どうぞよろしくお願いします。
Guest40865494
公開釣果 0
年間釣行 2
釣り最高
ポカ之助
公開釣果 2
年間釣行 9
ポカやらかしたんでポカ之助に改名です。 2023年11月デビューの初心者です。 まずは色んな釣りやってみようと思います! よろしくお願いします。
Hakumai1975
公開釣果 29
年間釣行 17
2023年10月から始めました! 北茨城や三浦半島での堤防メインでしたが最近は一つテンヤにハマってます🎣 フォロバ100%です💯
ガチガチ
公開釣果 44
年間釣行 6
西湘サーフで大物釣るぞ!
疑似餌マン
公開釣果 177
年間釣行 5
関西圏の海水、汽水域問わず、その時ルアーで狙える旬の魚を釣ってます。 シーズナルパターンを追いかけたり、魚の動向を想像しながら釣るのが大好きでショア、オフショアともに好きです。 海、湖の景観に癒されて釣りを楽しんでいます。 皆でフィッシングエンジョイしましょ!!
アングラー34793968
公開釣果 23
年間釣行 12
さくら ひまわり
公開釣果 84
年間釣行 11
娘たちの成長と屋久島での釣果の記録です。お時間ありましたらご覧下さい。 船酔いするので陸からの釣果になります。
やみ☆ふっかちゃん
公開釣果 72
年間釣行 15
30歳を過ぎて思い立ち、バス釣り始めました 高校まで過ごした静岡では、海を少しやってました 今でも、年に数回ですが帰省の際にはシーバス挑戦しています 冬はエリアトラウト楽しむようになりました 一向に上達しませんが、楽しくやってます クランク スピナベ バイブレーション等々、巻物が大好きです 日々バックラし、釣りと自分と自然と向き合い、心を成長させてます よろしくお願いします
ジョー1988
公開釣果 60
年間釣行 6
2022/07/31からこちらの投稿始めてみました! これからどんどん投稿していきます! 釣りの事しか考えてません! 10歳からバス釣りを始め一時期お休みもしましたが 2018年より本格再始動! フォロー必ずお返しします!! 自分からのフォローもよろしくお願いします🤲 バスは引退しますた 好き(得意な釣り) トラウト ミノーイング
クランク7/basstsurioyazi
公開釣果 2
年間釣行 2
このアプリ 出戻ったら 今までの データ消えて しまいました😱淀川メインの おっちゃんバサー ヨロシクです😆たまに 海も 行きます😁 小学生の頃から 池で 鮒釣り 雷魚釣りしてました😁 海は 父親に 連れられてが 始まりで コロナ禍で 行くとこ無く バス釣りしたら どハマりした おっちゃんバサーです😆 息子 嫁も やっているので ヨロシクです😃
meccoキッズ(中学生)
公開釣果 24
年間釣行 19
底物メインでやってます。中学生です。 最近ベイトロックとベイトサーフにハマってます。ベイトたまらん😇 ”記録” 青物 72cm マゴチ 52cm カサゴ 28cm メバル 30cm ナマズ 71cm サバ 42cm シーバス 55cm 鯉 78cm
釣り 初心者
公開釣果 44
年間釣行 26
本栖湖の近くに住んでる釣り初心者です。Twitter/Xで本栖湖攻略を考察しています🎣
たんたかたんよーたん
公開釣果 38
年間釣行 7
大学1年生 群馬から進学の為新天地浦安へ。
多摩川の夕陽
公開釣果 165
年間釣行 12
東京湾シーバス、奥只見の渓流魚など。最近は専ら多摩川小物です。 多摩川では ・ルアー(スピナー、ミノーでシーバス、ナマズ、スモール) ・泳がせ(シーバス、ナマズ、スモール) ・吸込み(コイ) ・ブッコミ(ドバミミズ、ザリガニなどで大物期待) ・流し毛鉤(ウグイ、オイカワ、アユなど) ・オランダ(ウグイ、オイカワ、モロコなど) などその日の気分で楽しんでいます。中流域は魚種が多いので外道が釣れるのも一興です。  アユ狙いのチンチン釣り、コロガシ釣りにもチャレンジしたいと思っています。
kaz13Ngff
公開釣果 49
年間釣行 12
渓流フライフィッシングが本業で余暇にアジングやシーバス、春限定 ビワマストローリングしています。
トラウトアングラー隊(曹長)
公開釣果 33
年間釣行 27
携帯を紛失し、、、メールアドレス入力できず 再エントリーです👍 また壱から頑張って行きますので宜しくお願い致します🙇 「ルネッサ〜〜ンス♫情熱〜〜♫」をモットーに釣りしてます👐