チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
むちまる
公開釣果 49
年間釣行 4
魚のことしか考えてない中年女アングラー🐟 好きなHPはアングラーズと市場魚貝類図鑑ぼうずこんにゃくと潮汐ナビ。 今欲しいのはかっこいいフィッシングギアと「さかな・釣り検索」 愛用の時計はCASIOのフィッシングギア。 釣りが好きなのか魚が好きなのか。 懸念事項はイソメに絶大な信頼を置いているがいまだに触れないこと。 もう間も無く克服する予定(未定)
モクズガニは敵
公開釣果 5
年間釣行 4
DAISOオフセットフック集めが趣味
WYJPS
公開釣果 92
年間釣行 3
鯰は80 雷魚はメーター 狙いでクリークをメインでやってます😃 youtube https://youtube.com/channel/UC9UDTq3m3GqcZXfQ8SddTXw 高評価、チャンネル登録よろしくお願い致します❗
瀬戸のぐっさん
公開釣果 104
年間釣行 4
釣りバカ度 ★★★★★ 腕前 オフショア ★★★★★ ショア ★★ リバー ★ 料理 ★★★★ DIYフィッシング ★★★★★ 釣り以外に趣味がありませんが、宜しくお願いします😀
アングラー HIDE
公開釣果 91
年間釣行 6
相模川メインです。 フォロー頂いた皆様、ありがとうございます!
スモール狩り
公開釣果 71
年間釣行 0
以前バス釣りをしていましたが辞めて2022年冬に再開しました。 最近はスモールマウスバスにはまっています。スモールマウスバスの引きの強さ、虎柄に魅せられました。
きゃあ
公開釣果 317
年間釣行 15
トップ以外でも釣りたいタイプ
たけしハイ
公開釣果 59
年間釣行 8
サーフ・ジギング・根魚・海上釣り堀・カヤック色々な釣行してます。
イナフたりん
公開釣果 0
年間釣行 0
富士五湖のひとつ西湖を舞台にした釣りをしない釣りマンガ(嘘) 「おみあげルアー」 amazon kindleにて全話無料で公開中 下の「etc.」から。まとめ買いが楽。
ハク🐉🎣
公開釣果 39
年間釣行 3
こんにちは!先ず無言フォロー失礼します! 闘魂ステッカーがトレンドマークのハクです^_^ 全てのフィールド、ボート屋さん、釣具メーカー、釣具屋さん、そして全てのお魚に楽しく遊ばれてもらえて感謝❗️ ♦︎メインフィールド:房総リザーバー 桧原湖 ♦︎好きな釣り:トップ(虫、ネズミ、羽根モノ)、スト系 ♦︎勉強したい釣り:ハードベイト全般、スピナーベイト ♦︎将来の夢:海外で釣りガイド🎣 ♦︎釣り友募集中です✨ 仲良くワイワイ!切磋琢磨!? 盛り上がりたいですね(^^)
ようめい
公開釣果 79
年間釣行 35
25年ぶりにバス釣りを再開しました。学生の頃は手の届かなかったタックルを大人買いしてますが、腕がついてきませんね😅
アングラー59616245
公開釣果 0
年間釣行 0
ユッタ
公開釣果 150
年間釣行 4
もりぴ
公開釣果 1
年間釣行 0
王様フッキング
公開釣果 59
年間釣行 1
道具弄りがメイン(´ё`)☆☆☆!!笑 ラージ  60㎝、3100g スモール 55㎝、2500g ギル   29㎝、未計測
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
ぶ~ぱ~&だいちゃん
公開釣果 195
年間釣行 3
バス釣りが大好きなぶ~ぱ~&だいちゃんです。 どうぞよろしくお願いします。 とにかくバス釣りが大好きで、特にリバースモールの引きが大好きな父ちゃんと息子です。 父ちゃんはとにかく時間があればバス釣りしております。 釣れなくてもあれこれ試行錯誤しながら竿を振ってるだけで楽しいですw 二人ともまだまだ精進中のアングラーです。 皆さん安全第一で釣りを楽しみましょう。 「ご安全に!!」