CD7
公開釣果 151
年間釣行 42
Padawan
公開釣果 222
年間釣行 10
ゴメスゴメス
公開釣果 52
年間釣行 22
Guest55882178
公開釣果 0
年間釣行 0
夏野菜
公開釣果 206
年間釣行 20
隅田川、荒川を中心にシーバスフィッシングをしている”夏野菜”と申します。どんな名前だよ…と言われますが、諸事情により…🙏笑 ゆーちゅーぶもやってます。ヒットandファイトシーンのみに絞った内容です。自分の振り返り用ですが、みなさまの参考になればうれしいです。 シーバス歴は1年ちょっとなので至らぬ点は優しくご指摘いただけるとありがたいです。
サカナさん
公開釣果 22
年間釣行 2
釣り方に拘りはありません。水辺で最適な釣り方をお魚さんに問いかけている時間こそが至福。 昨今釣り人口増でマナーだ何だと取り沙汰されてますが、「①ゴミ捨てない、漁師さんや近隣に迷惑かけない」「②(魚も人も)命を大事に。釣りは安全第一、お魚はリリースなら元気な内に。食べるなら美味しく。」「③趣味なんだからこだわりは大事だけど、楽しみ方、アプローチは人それぞれ」「④釣り人は皆仲間!仲良くやろう」「⑤先行者さんが居たら、入るなら丁寧に一声もしくはトラブらない距離で。無理は禁物」 この5つだけでトラブルなんて起こりません。どれも人間社会でも当たり前の事。 釣り人増加は、確かに釣り場は減るかもだけど、探せば良いじゃないか。新しい発見、それも釣り。 釣り人増加で、沢山のメーカーが参入して、道具の選択肢が増えて良いじゃないか。 分からない事は優しく教えてあげて、知らなかった事は素直に学べば良い。 門戸を狭める事による釣り業界の緩やかな衰退より、適度な発展と活性化を願うばかりです。 それより何より! 人との衝突なんて優しい気持ちで回避して!各々で!海、川、湖、池、そこに棲む魚とのやり取りを楽しみましょう(^-^)
35.
公開釣果 131
年間釣行 0
男は黙ってトップウォーター
テイテイ大佐
公開釣果 40
年間釣行 7
有明、豊洲あたりをウロウロしてます。釣った魚を刺身、天麩羅、竜田揚げなどに料理し家族に振舞うまでが自分の中での釣りです。最近食べて一番美味かったのはアカカマスですかね。
魚盛
公開釣果 43
年間釣行 16
ツリトシ【菅原 和利】
公開釣果 224
年間釣行 10
アングラーズマイスター初代年間MVP のツリトシです‼️ 渓流トラウトが好きで東京サクラマスプロジェクトの代表、小河内漁協の監事も兼務しております。 仕事は㈱東京・森と市庭の取締役COOとして東京産のスギ・ヒノキで子ども向けの遊具をオーダーメイドで制作販売をしています。 これまでは休日に釣りを楽しんでいましたがもっと釣りの楽しさや自然環境の中で思い切り遊ぶことの奥深さを子どもたちに伝えていきたいという想いで釣育の活動を始めました。 釣育とは、釣りを通して五感を磨き、釣りの楽しさを伝えながら水辺の環境について子どもや大人に発信していく活動です。 皆さんと楽しく交流していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!   ■著書 : 自分の地域をつくる ワーク・ライフ・プレイ ミックス https://amzn.to/3EVcXnC
休日エンジョイ定食
公開釣果 20
年間釣行 18
美味しい魚を求めて釣り始めたはずがfimo凄腕に挑戦するのが楽しくなってしまいました🎣
てるてる 湘南
公開釣果 181
年間釣行 18
湘南、西湘サーフをメインに陸っぱりで釣りをしています。 釣った魚を美味しく食べる事をモットーにしています。
ウス ゲー太郎
公開釣果 76
年間釣行 5
どうもゲー太郎です ルアーとフライメインでなんでもやります 2021/10からシーバス初めました 完全にハマりました 無言フォローしがちですすみません もちろん薄毛です
しおからにビール
公開釣果 506
年間釣行 32
地元、七ヶ浜密着型で釣りしてます! 食べれる魚を釣る!!でも…釣る感触を味わいたくてバス釣りも、ちょこっと手を出します^_^
 ジーン
公開釣果 130
年間釣行 25
メバル好きのおっさんです😄 よろしくお願いします。
ポ ッ キ ー
公開釣果 54
年間釣行 7
😊多摩地域アングラーです。 よろしくお願いしま〜す🐶 いろいろなフィールドでランカー釣りたいな〜🎣😁
ウンポコラッシュ
公開釣果 253
年間釣行 6
【2024/1/1に発生した能登半島地震により被害を受けられた皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。 この度の地震の被害を受けられた皆さまと共に、一日も早い復興を願っております。 】 🐟根っからの釣りバカです笑🐟 YouTube始めました🙏 【釣りんちゅっ💋】https://youtu.be/SdgEBx0PpZI 🐟釣りライター🐟 記事 https://tsurinews.jp/240813/ Twitterフォロー大歓迎です👍 https://mobile.twitter.com/@sunafu107 アメブロ記事  https://ameblo.jp/fishbank3/entry-12790339237.html Heat【ハヤブサ】記事はこちら https://heat-hayabusa.com/2023/03/27/araki-2/ TikTok最近始めました🤣こちら↓ https://www.tiktok.com/@user1935385639886?_t=8cbw0v2l8Dp&_r=1 親父に小さい時にハゼ釣りに連れて行ってもらって食べてその美味さに衝撃を受けて始めました。 これからYouTubeとかでも活動していこうと思ってます。 無言フォロー大歓迎です✨ 自分も無言フォローさせていただきます🙇‍♂️お許しください✨ よろしくお願いします😃
アングラーOG
公開釣果 35
年間釣行 1
釣りを愛する三十路の会社員です。 生まれは九州で関西、関東と紆余曲折しながら遡上してきました。 ずっとブラックバスばかりやってたんですけど、東京にきて、東京で釣りするなら東京湾だな。東京湾で狙うならシーバスだろ。って事でシーバスやってます。 みなさんどうぞよろしく。