塩鯖よしお
公開釣果 17
年間釣行 1
釣歴2年目 マダイ・青物が釣りたいです。 ↑ 23’12.diyでリールのO.Hにチャレンジしました。 ↑ 23‘08.遊漁船デビューしました。 ↑ 23’02.アジングタックルで釣りを始めました。
れのくん
公開釣果 5
年間釣行 0
せつこ‪🎣‬🦊🔥
公開釣果 10
年間釣行 1
福岡市に住んでます😌 基本的に公共交通機関で行けるところに魚釣りに行きます ラーメンが好きです 👇👇👇TikTokはこちら👇 https://www.tiktok.com/@fishing_s2k
奈良の白鹿さん🦌
公開釣果 45
年間釣行 14
鹿児島に引越してきました❗ まだ、何が何だかわかりません。 どうぞよろしくお願いします🦌🦌🦌 1st season, 2023.1〜2023.9 〜釣り入門 大自然の野北(福岡)編〜 2nd season, 2023.11〜??? 〜続 始めての大型青物❓(鹿児島)編〜 キャラクターは奈良県職員から生まれた「しかまろ」です。
銀の汐
公開釣果 3
年間釣行 0
アングラーtaka GG
公開釣果 111
年間釣行 3
釣る、食べるを楽しんでます😁 フォローしてくださる皆さん あ・り・が・と・う! 宜しくお願いで🙇
bakibakikazu
公開釣果 25
年間釣行 2
オジさんがんばれ
ゆうた 福岡学生アングラー
公開釣果 1
年間釣行 0
アングラーAKATUKI
公開釣果 8
年間釣行 0
博多湾を中心にフラッとサビキ釣りをしてます。 釣れることは少ないけどいろんな釣りはしてみたいと思っていますが…まだ踏み出せずにいます😂
アングラー63531796
公開釣果 0
年間釣行 0
【グミ釣り師】金欠アングラー
公開釣果 33
年間釣行 0
🔽 TikTokフォローお願いします! https://www.youtube.com/@kinketuangler あの有名YouTuberヒカルに認められました。 将来必ず釣り業界のトップそしてTikTok界のNo.1となり、必ず成功させて見せます。 その名も金欠アングラー。 俺はアングラーズが大好きだ!!!!!!!!!
VEZEL
公開釣果 11
年間釣行 0
福岡で海釣り、主にエギングをしています。
アングラー48343132
公開釣果 0
年間釣行 0
スレがかりの達人
公開釣果 4
年間釣行 0
小中高でサッカーをして大学ではスケボーとシーバス釣りを、アルバイトは某Irish pubで、現在釣り関係の仕事をしています。 好きなサッカー選手はズラタン、ベッカム、長友佑都。 好きスケーターはクリスジョスリン、ベンカドウ、ディランリーダー。 好きなアングラーは浜本国彦。 趣味はサッカー、スケボー、釣り、キャンプ、酒、音楽 instagram:seasideblue1999 オシャレな写真やかっこいい動画など投稿していくのでインスタグラムフォローお願いします😁
ブラクリ3号
公開釣果 51
年間釣行 7
いいね!もらうと喜びます!コメントもらうともっと喜びます😃
ひっそりアングラー あんじゃもん
公開釣果 15
年間釣行 0
楽しく美味しくをモットーに これからは調理したものも投稿出来たらと予定しています 前置きはさておき私のプロフィールをご覧いただきありがとうございます。 週末に釣りをしている社会人アングラーです! 主にオフショアで釣りをしています 今はジギング練習中の為そっち多めです 〰私の釣り歴〰 5歳頃~ 熊本有明海沖でシーバス、真鯛等の五目釣りを親の影響で始める 16歳頃~20歳 ブラックバス釣りを学生仲間と始める 20歳~ 唐津等でアジング、エギングを始める 22歳~現在 福岡の方へ就職し、玄界灘ジギングやタチウオジギングを始める 最近キャスティングタックルを揃えたのでヒラマサ入魂できるよう精進しております。
りつぼう
公開釣果 56
年間釣行 0
りつ9歳、父41歳。2人でブリを釣るのが夢です。 父管理の元アングラーズを楽しみに毎週釣行しています。子供と一緒の釣行のため足場が良いところに限定して楽しんでいます。堤防からブリを釣るのを目標に日々試行錯誤しています。
ソゲハンター
公開釣果 56
年間釣行 1
へなちょこ釣り好きオジサン。釣り初心者。 場所を聞くのは三流、座標を聞くのが一流って爺ちゃんが言ってた