💂‍♀️
公開釣果 1
年間釣行 1
主にロックフィッシュやってます🫡
fxxk
公開釣果 8
年間釣行 7
釣った魚はとりあえず食べてみたい! 色々な釣りに挑戦したいです🤗
なめだるま405
公開釣果 26
年間釣行 9
漁港釣りメインです! お会いしたら仲良くして下さい😁
NICE13
公開釣果 7
年間釣行 3
岩45
公開釣果 2
年間釣行 1
釣りが好きな高校生アングラー
公開釣果 13
年間釣行 3
キロupのアオリイカを釣ることと、ブリをショワから釣ることを目標にやってます!
釣りハマり中毒
公開釣果 22
年間釣行 9
リリースサイズでも最近楽しくなって来ました。 息抜きで景色や自然を楽しみながら、たまに釣りせずボーっとしたい時海眺めて波の音や東北の冬の夜は特に星が綺麗なので昔から流星群好きで天体望遠鏡もあります✨ 朝日も綺麗なので海は好きです✨ 2024年の目標は五目釣りです。 初心者ですが宜しくお願い致します✨🙇‍♀️✨ フォローして頂いて有難う御座います✨🙇‍♀️✨
どうも、僕です。
公開釣果 12
年間釣行 5
震災があってから、海釣りから離れていましたがストレス発散、癒しを感じる為に最近海釣り再開しました。
リョージ6128
公開釣果 1
年間釣行 1
基本的には海釣り
BON_0508
公開釣果 105
年間釣行 5
2022/7/31から趣味として釣りを再開しました! 知識不足のため釣行等を通して色々勉強します🎣 よろしくお願いします!
kazu6812
公開釣果 19
年間釣行 5
久しぶりに釣り再開しました✌️
オテポメJr.
公開釣果 136
年間釣行 9
千葉県や遠征先の楽しい釣りや、キャンプの動画じゃんじゃん配信中‼️ボート仲間の釣りYouTubeぜひ皆様チャンネル登録よろしくお願いします😆🙏(リンクは↓)今年の目標🐟️かんぱち 平政 ぶり🎣「80オーバー」あとはフラット、ヒラスズキ、牙物釣りたいなー🐟2024はボートメインでやっていきますので、皆様の釣行のお役に立てれば幸いです👍初めての経験ばかりで新しい仲間もたくさん増え、さらに釣りにハマり中‼️千葉県の海を満喫しながら夢の一本を追いかけて頑張ります💪 Twitter復活しましたー😭
バキバキ釣行
公開釣果 10
年間釣行 9
中々サイズに恵まれません… 基本 楽しく釣っておいしく頂きます。 釣り場で出会ったみなさんよろしくお願い致します。 バッグリミットやリリースサイズを守って釣りをしておりますが蘇生が困難な場合は小さくても命に感謝し、お持ち帰りしております。 根魚等の成長の遅い魚、個体数の多くない魚に関しましては 抱卵個体 婚姻色はもちろんリリース。 サイズに関しましてもリリース推奨サイズよりもサイズ上限を上げております。 自分のフィールドに近いアングラーさんたちはフォロー、フォロバさせて頂きます。 申し訳ありませんがフォロワーさんであっても不快な投稿にはいいねは押しません。(バッグリミット守ってない、リリースサイズ守ってない、見境なく持って帰る等)
マリアンヌ
公開釣果 2
年間釣行 2
始めたばかりで友人と楽しみながら釣りをしてます! 1人で釣りをすることも多いです🐟‪ 釣れた魚共有したいと思います😄 オデ、ニンゲン 、ト 、ハナス、スキ
わいは
公開釣果 12
年間釣行 10
メバルプラッキングにハマってます
森拓哉
公開釣果 4
年間釣行 4
釣り部屋 釣り車 釣りバイク 釣りチャリ 釣りキックボーを製作してます
ツッチー09
公開釣果 29
年間釣行 14
色々な釣りに挑戦中。 今はイカ🦑に笑 メバリングも数年ぶりに再開。ロックフィッシュをプラグで釣ることを目標にしています(達成しました😆)なんとか初心者から脱却したく内陸から海に通っています。
小2アングラー
公開釣果 20
年間釣行 12
小学校2年生です。お父さんと毎週釣りしてて、メバル釣りが得意です。トラウトも去年から始めて、フライもルアーもやります。将来の釣りの夢はクエを釣ることです。 よろしくお願いします。