Yokohama Seabass TV
公開釣果 231
年間釣行 15
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
アングラー女子 KAMA
公開釣果 20
年間釣行 4
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
マサノブ
公開釣果 259
年間釣行 22
主に呼子か下関で釣ってます!
viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
黄昏 ひろぴん
公開釣果 18
年間釣行 0
休みになると何処かの海で黄昏れながら釣り🎣人も魚も一期一会🌊🐟
猿姫
公開釣果 30
年間釣行 0
姫でしかエギングしない人🙋‍♂️
公開釣果 9
年間釣行 3
2022年10月に何か趣味を作りたいと思い子供の時に池でバスやコイを釣っていたので釣りに決定。 どうせなら食べれる魚をと思い海釣りしようと思っていた時に友人が筏釣りはよく釣れると教えてくれたので筏釣りを学ぼうとYouTubeで動画を見ていたら、横山大幸さんの楽しいチヌ釣りという動画を発見し、それをマネして始めました。 ダンゴは安くつくので自作です。 エサはコーンやサナギやボケ等使ってみましたがオキアミのみでなんでも釣れるのでオキアミのみに落ち着きました。 目標は年無しを釣ることなので目標達成したら他の釣りも始めてみようと思っています。
爆煽
公開釣果 55
年間釣行 3
陸っぱりメインで、アジや烏賊を主なターゲットで釣りしてるオッさんアングラーです😊🎣 アオリ3㌔・アジ45㌢・メバル35㌢・シーバス100㌢を目指してます😤 最近は一年通して烏賊メインでたまに魚に浮気です🎣🦑🐟 皆さんの釣果情報を毎日楽しみながら頑張ってます👍
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
アングラーうなかま
公開釣果 152
年間釣行 19
能登の週末アングラ~ 土日の朝マズメ狙いで、メバル、アジ 、根魚など 釣りのルールとマナーに則り、楽しんでおります。
アングラー57913618
公開釣果 6
年間釣行 0
イカ大好きです。釣って食べれるの最高ですね。釣れたら、載せます。お願いします^_^
Maabo(OFC)
公開釣果 4
年間釣行 0
Omega Fishing Club所属 フカセ釣り、ルアー、エギング
ばぶーんイクラちゃん
公開釣果 38
年間釣行 13
20年前くらいにHALCOというルアーメーカーを立ち上げていました。 みなさん宜しくお願いします🙇
ღ蒼夜ღ
公開釣果 239
年間釣行 11
釣りに取り憑かれた一般男性です。基本的にアオリイカ、アジ、メバルばかり釣っています。(季節により釣る対象は増えます)12年くらいやってるけどまだまだです。 このアプリを通じて釣りの魅力発信やマナーの発信が出来ればなぁと考えながら釣りをしてます。
釣りうらり🐟
公開釣果 15
年間釣行 0
釣り場に行くまでが1番楽しいよね🐟 Tiktok,Youtubeをメインに釣り動画を上げてます🌊 釣りで食べて行くのが目標なので、チャンネル登録いただけると泣いて喜びます🙇 関東を中心に釣りしているので気軽に絡んでください〜!
節約あんぐらー
公開釣果 117
年間釣行 17
楽しむべし!