トゥティ男
公開釣果 19
年間釣行 7
父のように釣り人になるぞー! ヒラメ、マゴチ、青物 釣って捌いて食べるぞー!
何とかさ
公開釣果 108
年間釣行 15
ああ釣りができたらな幸せだ 良い感じに釣れたものだけ載せてます。 皆様応援よろしくお願いいたします。 どこかでお会いできたら…と。 いいね、フォロー励みになります。
ぎっしゃん
公開釣果 134
年間釣行 5
青物はだいたい神戸沖に釣りに行ってシーバスは川がメインでやっています。 アングラーズが初めてなので慣れないですがよろしくお願いします。 今年から関西から平塚に越してきて右も左も分からず釣りに 奮闘しています😓 ウェーディングにも挑戦して河川やサーフに行っています⤴️ 優しいアングラーさんやここの人にいろいろ教えてもらいながら自分なりにこの環境に慣れて早く1匹釣れるように頑張ります😊
初心者おやじ49
公開釣果 49
年間釣行 17
35年ぶりに釣りを再開した、ほぼ初心者。
うちぼん
公開釣果 14
年間釣行 0
サイズ-数より美味しい&楽しいが優先です。 面倒臭いのでスケールやメジャーは持ち歩きません。全て目分量です。サイズ感は釣り人アルアルかも知れません。 晩飯に間に合わないので基本夕まずめはやりません。 最近は3時間以内の短時間釣行が多いです。
つリガチャまる
公開釣果 19
年間釣行 6
湘南育ち、東京熟成、湘南戻りの戻り人間
キリッと
公開釣果 42
年間釣行 0
ao0212
公開釣果 8
年間釣行 0
最近、船の免許も取ってオフショアジギングも始めました
龍皇
公開釣果 99
年間釣行 18
東京都在住。基本電車で行ける範囲で活動。2019年11月に泳がせでシーバスを釣って以来、週末や連休に陸っぱり釣行。ますばサビキで小魚釣って、泳がせや切り身で青物狙いがメインです♪ よろしくお願いします。 【記録更新👑】 ドチザメ134cm(根岸港) アカエイ123cm スズキ82cm カタボシイワシ25cm 黒鯛43cm(本牧海釣り施設) アングラーズ投稿開始:2022年6月25日
rukaaaaa
公開釣果 7
年間釣行 1
最近船釣りメイン! メインフィールドで初めて一年位🤭
モロッコ
公開釣果 55
年間釣行 11
🎣週末アングラー🎣
外道好き 釣れたら美味しくいただきます。
公開釣果 39
年間釣行 11
釣行記録
もんちゃん。
公開釣果 463
年間釣行 27
相模湾の江の島で小学4年生の時に行ったサビキ釣りが初めての釣りです。それ以降、釣りにハマり自転車で神奈川県の陸っぱりで主に釣りをしてます。主にサビキ釣り、ウキ釣り、チョイ投げ釣り、ミャク釣り、テンヤ釣り等をやったりします。食用目的の釣り以外に魚種狙いの釣りも好きです。2022年は31魚種、2023年は66魚種でした。アングラーズ開始以降は総計74魚種です。これからも魚種を更新していきたいです。
湘南のゆるキャラRyota
公開釣果 47
年間釣行 3
最低限の礼儀。挨拶の無い方とは 絡みませんのでご了承下さいませ。
aRumi
公開釣果 50
年間釣行 0
✨微〜糖たけし&鎌倉小町通り🤭🐒✨
公開釣果 435
年間釣行 9
鎌倉をこよなく愛する〜江ノ島限定アングラ〜😭 ✨微〜糖たけし✨(び〜とう たけし)鎌倉小町通り コーヒーは微糖が好き〜‼️🤭 貴方のいつも道に渚の優しいそよ風が吹きます様に〜
初心者のりん
公開釣果 5
年間釣行 1
サビキから始めたばかりの超ビギナーです! 最近はちょい投げや浮き釣りも楽しんでます☺️🫶
竜人
公開釣果 31
年間釣行 6
始めたばかりの初心者です