ゆぅーちゃん
公開釣果 4
年間釣行 2
ルアー ウキ・投げ釣りしてます。
ajiyoka
公開釣果 81
年間釣行 12
レッツ!ライトゲーム🐟🦑
suki turi41
公開釣果 0
年間釣行 0
ただただ釣りが好きなんです。
ふあっQ
公開釣果 38
年間釣行 4
マサノブ
公開釣果 265
年間釣行 24
主に呼子か下関で釣ってます!
aki アジ専
公開釣果 21
年間釣行 12
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
クロ狐
公開釣果 212
年間釣行 15
自称「神なるノーコン」( ^ω^ ) 次は、どこ投げようかなぁ… 隣の人は注意してください(>人<;) 風が強いと前に飛びませんなぁ〜 新魚種追加するのわぁ〜 嬉しいなぁ〜 新しい魚種さんいらっしゃ〜い〜 最近のハマりわぁ〜 ライトゲーム〜🎵 ジグヘッドがないと…… 生きられない世界がある(^ω^) アジは何処? 2024年の目標わぁ〜 でっかく〜 ブリを釣ることと〜 春イカを釣ること〜 尺先輩を釣ること〜 尺メバルを釣ること〜 ショアレッドを釣ること〜 ベイトシーバスでランカーを釣ること〜 頑張って行こう!
bugまつしん
公開釣果 27
年間釣行 25
学生の頃は川や池でしたが40代の2023年10月から海釣り始めました。 天草、芦北辺りでアジング、エギングをメインにしてます。イカの釣果ゼロ… 情報交換させてもらえると嬉しいです。釣れなかった情報しかありませんが😅 今は釣れても投げ釣りで地魚ばかり… アジングしてても金魚ばっかり… いつか胸張ってアジとイカメインで釣ってますと言いたいです。 無言フォロー大歓迎です。 よろしくお願いします🙇‍♂️ 釣行記録 2024/03 7回 初アジ、初セイゴ、金魚は友達 2024/02 10回 初ヒラメ、安定の金魚、1坊主 2024/01 11回 ほぼ金魚、初メバル、3坊主
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
ぶんぶん丸
公開釣果 24
年間釣行 4
ツージー
公開釣果 194
年間釣行 4
★═━┈𝕱𝖎𝖘𝖍𝖎𝖓𝖌𝕽𝖔𝖈𝖐═━┈★
公開釣果 64
年間釣行 1
【BlueBlue公式切り抜き】youtubeチャンネルを村岡さんやテスターさんに許可を頂いて配信してます。 個人チャンネルの方は【Fishingrock】です もしよろしければ、見てみてください。🙇‍♂️ いいなと思って頂けたら良ろしければ登録お願いします!!😁 登録してくれたら本当に励みになります!!! 主に東京湾奥情報、ベイト情報、海の気づいた情報、などなど他にも色々発信していきます! 登録して損はさせません! 無言フォロー失礼します! プロフィール見ていただきありがとうございます。 Fishing Rockです。3児のパパしてます。 釣り歴はブランクがあるので正確ではないです。 初めて釣りしたのは亡き祖父とハゼ釣りや、鯉の餌釣りです。小学生、中学生でバス釣りにはまり、 その後しばらくブランクがあり、二十代でヒイカ釣りを検見川浜でしてました。福島の地震で原発の放射能が怖くて一度釣りから離れましたが、釣りの楽しさを忘れられずに釣りをまたはじめました。 新木場公園に行ってルアーを投げる練習をしていたらシーバスが2回釣れて、はまりだして冬にまたまた新木場で太刀魚95センチを釣ってしまい、釣りの素晴らしい底無し沼におちてしまいました。 一生釣りをすると決めました。 YouTubeも【FishingRock】のkenと言う名前で本格的に活動してます。 登録よろしくお願いします!! YouTube ブルーブルーの部屋 【BlueBlue】 公式切り抜き https://youtube.com/@blueblue1424 【Fishingrock】個人チャンネル https://youtube.com/channel/UCON_02U2PdSYYx1NPgB5ewg Twitter https://twitter.com/FishingRock1?t=zZhf-PVZB2OCU_nTNv-iQw&s=09 Instagram https://instagram.com/fishingrock69?igshid=YmMyMTA2M2Y= アパレル(Tシャツ販売) Grows https://output1life.thebase.in/ 良かったら見ていただけると幸いです。 長文読んでいただきありがとうございました。
釣りびと hiro
公開釣果 23
年間釣行 17
釣れなくてもただ投げてるだけで満足してしまいます。 釣れた魚は、海に戻します。
=ms=
公開釣果 39
年間釣行 7
釣り始めました! 天草中心です! いろいろ教えてください!!
けつめん
公開釣果 22
年間釣行 6
夫婦で釣りしてます 初心者です アドバイスお願いします
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
カワハギ太郎
公開釣果 119
年間釣行 13
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。