ラテ氏
公開釣果 3
年間釣行 6
釣れない釣り師
miyakei
公開釣果 5
年間釣行 5
釣れそうな釣りをします
カルガモくん
公開釣果 61
年間釣行 0
魚釣りが大好きなおじさんです 『カルガモくん.チャンネル』というYou Tubeチャンネルでカヤックフィッシングや千葉の堤防釣りなど配信してます。 どうぞ宜しくお願いします。 https://youtube.com/channel/UC1a8ff6F5mEdxECVpiiJ6Fg
BOXTREE
公開釣果 67
年間釣行 9
ヘチ釣り、渓流、カゴ釣りをメインでやってます。 その他釣りであれば色々。 青物カゴ釣りに出会ったのは、小学4年生の頃。西伊豆でキャンプした時に、同行した友達のお父さんに教えてもらったのがきっかけ。その時は30センチそこそこのメジナが釣れたのみでしたが、なぜかカゴ釣りにどっぷりはまってしまいました。 遠投した先のデカいウキがスポーンと入りその後の強烈な引きがたまりません。 そこで、近場で何か楽しめないかと、シーバスとヘチ釣りを5年前からスタート。 今は近所の運河でクロダイヘチ釣りにどハマり中。 これも足元で当たって、強烈なツッコミがたまらない。
まちごろう
公開釣果 19
年間釣行 3
八千代から行ける範囲で釣行中
アライグマ
公開釣果 8
年間釣行 4
ルアー、エサ釣りどちらもやります! よろしくお願いします!
喜助
公開釣果 54
年間釣行 15
東京〔江戸川区〕から幕張近隣に引越し 既に20年近くになります ひょんな切っ掛けで (自宅裏に上州屋ができ😅) 始めてみた釣りに、 どっぷりはまった初心者です😅 (2022年11月28日が初日) 先日、始めてから1年が経過し  1年生から2年生に昇級しました😅 やはり自分にはサビキ釣りが合っていて  シーズン毎の🐟魚を釣るのが楽しいですね ネットや皆さんの釣果など拝見しながら 初心者、素人ながら色々チャレンジしてみます 今後も皆さん宜しくお願いします。🤗 ニックネームは飼い猫😸  画像は好きな♪ラッパーです
T.Yよっしー
公開釣果 514
年間釣行 12
狭い範囲で四季折々の釣行🎣 体ポンコツで壊れやすいけど。 釣り好きなんで🎣
釣りバカ アミ
公開釣果 98
年間釣行 13
投釣り、穴釣り、ルアーetc... 楽しめれば何でも 発想で変な仕掛け作ったりw 努力が釣果に繋がらない(泣)
nyadelie
公開釣果 22
年間釣行 2
主に千葉県内で海釣りをしています これまでの釣果 マハゼ、クサフグ、サッパ、シロギス、カタクチイワシ、コノシロ、モヨウハゼ、ヒラメ、ヒイラギ、マアジ、サバ、テナガエビ、チチブ、チャリコ、カマス、キタマクラ、イトキヒハゼ、カワハギ、ウミスズメ、サンバソウ、メジナ、トウゴロウイワシ、ウリボウ、オヤビッチャ、アイゴ、シマアジ、オコゼ、イシモチ
足元サビキ二刀流
公開釣果 26
年間釣行 0
はじめまして。足元サビキで鯵を釣るのが好きです。ほとんど、のべ竿です。漁港でサビキ釣りしてるファミリーなどは基本、鯵が釣りたいはずです。のべ竿はリール竿にはない手返しの良さとお手軽さがあるので ファミリーでも扱える長めの竿を作りたいです。 宜しくお願い致します!
おし
公開釣果 230
年間釣行 4
ゆき44
公開釣果 20
年間釣行 0
若い時のバス釣りから数年の時を超えて海で復活しました!釣り用品製作も趣味程度に自作してます!
むむちゃん
公開釣果 108
年間釣行 3
変態癒やし系でキャラ持ちで遊んでまつ🎵 むむちゃんでつ(*´ω`*) 基本食べれる魚のみ釣って料理し食べるのを楽しみに釣りしてまつ( ̄∇ ̄)
釣れすぎくん
公開釣果 2
年間釣行 0
ちば釣り人
公開釣果 9
年間釣行 2
千葉内房の堤防,磯,サーフで出来るライトフィッシングがメインです。皆さんの釣果を参考に自分も釣果アップが出来ればと思います。
anorak
公開釣果 22
年間釣行 6
2021年から10数年ぶりに釣りを再開しました。 昔は渓流、川釣りばかりだったので、海釣りは初心者同然です…。また、昔揃えたタックルが使えなくなっているので、小遣いから捻出して頑張って揃えています。
釣れないの豚(09706190)
公開釣果 46
年間釣行 7
デビューは稲毛のニジマス釣りでした。 釣れた時のアドレナリンどばー‼️が忘れられず単独修行中なり。 目的は【相方に美味しい魚を食べさせたい】から。 1年目の目標はシーバスを釣ること。 YouTubeのわっさむさんが心の師です。 裏鯊亭No.0162🐟 よろしくお願いいたします🤗