PEИAX
公開釣果 47
年間釣行 27
普段は大学生。授業終わったらアングラー。渓流フライフィッシングをメインにやってます〜
vega1
公開釣果 23
年間釣行 0
はじめましてvega1と申します。 宮城県在住で主に宮城の山岳渓流でイワナやヤマメをターゲットしています。冬場や禁漁期は福島県の桧原湖や宮城県の花山ダムでワカサギを釣っています。他に十和田湖のヒメマスや宮城の仙南サーフや南三陸での防波堤でヒラメ、マゴチ、メバル、サバ、他いろいろチャレンジしています。 釣り場は来た時より美しくを基本に渓流魚はキャッチアンドリリースを心がけています。また釣り&キャンプやアウトドアご飯などいろいろチャレンジしていくつもりです!宜しくお願い致します。
SaSTK
公開釣果 124
年間釣行 7
週一の釣りを楽しんでます。皆さんの釣果を見てやる気をいただいてます😁
猫派
公開釣果 73
年間釣行 9
犬も好きです
チョロりん
公開釣果 19
年間釣行 2
休みの日は夫婦で釣りをしています🐟
だに
公開釣果 57
年間釣行 6
♨️oita♨️(22) DUO製品モニター ぼちぼち釣果あげます
てつや(修行中)
公開釣果 57
年間釣行 6
閲覧ありがとうございます☺️ 千葉県北西部から、主に茨城県神栖サーフに通っています🎣 釣りに行く時はだいたいラーメンショップ波崎店さんにお世話になってます🍜 子供もサーフフィッシングを覚え、たまに一緒に釣行しております‼️ アングラーの皆様、ご迷惑をおかけするとは思いますが、温かい目で見ていただけると幸いです😂 フォロワーが増えると喜びますので、アングラーズ・Instagramのフォローお願いします🤣✨笑 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2023年10月 小5の息子が釣行5回目にして初めてヒラメ(ソゲ 32cm)を釣りました‼️ 2023年11月 車を買い替え、サーフまで乗り入れられるようになりました🎉 スタックしないよう気をつけていきます😂 2024年1月 念願の22ステラ4000XGを購入しました😍
IKEDA@SURF
公開釣果 36
年間釣行 2
フラットフィッシュangler 日々、座布団鮃を追い求めています 👍✨ #DUOinternational #DUOモニター 
ヴァタリオン
公開釣果 261
年間釣行 68
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
メリケンショー
公開釣果 203
年間釣行 15
色々やっての結局は釣り🎣 やはり楽しい😆ポンコツだけど😅 釣りにしてもマリンスポーツにしても豊かな自然があってできるんだなぁ! 遊ぶんだったら,マナーを守って楽しみましょう♪ 挨拶して,ゴミは出さずに拾って,気持ちよく遊びたいですね! 以下経歴 東京都日野市(多摩川でウグイやアユ)〜宮城県柴田郡大河原町(鳥の海でカレイやアイナメ,白石川でアユ,コイ,ウナギ,ウグイ)〜宮城県仙台市青葉区各所(渓流でのトラウト,ルアー,フライたまにどこぞでバス)〜青森県八戸市(ご当地お魚各種)〜仙台市???区(東日本大震災以前はカレイの大型漁礁や相馬沖のヒラメも頻繁,震災以降はしばらく行く気になれず,ようやく5年ぐらい前にハゼ釣りから再開)
nanao
公開釣果 108
年間釣行 1
こんにちは!nanaoと申します!ほぼ毎日、シーバス釣りに行っています!なかなか魚は釣れないですがやる気と釣り歴だけは無駄にあります!よろしくお願いしますね!You Tubeもやってますので!是非みにきてくださいね!nanao 旧江戸川で検索お願いします! https://youtu.be/Dvd1dmzSn8I
アングラー27236259
公開釣果 0
年間釣行 0
ひろ丸水産
公開釣果 492
年間釣行 5
アングラー0818613
公開釣果 9
年間釣行 0
サビキ、ショアジギング、タコ釣りが好きで、サーフは勉強中! 冬は、ワームか餌で遊びます。
ひろしだぜ
公開釣果 27
年間釣行 1
kenzy732
公開釣果 26
年間釣行 8
2022年より七ヶ宿ダムのランドロックサクラマスを本格的に始めました! ここ数年は、白石川流域の渓流ベイトフィネスをメインに、イワナ、ヤマメを釣り、時折り海に、マゴチ ヒラメを、狙いに駆け出しています! それぞれの釣りから得られる学びを日々、感得しながら、釣りを出来る喜びに浸っております!
Roger
公開釣果 23
年間釣行 4
メンタルに問題あるので、気分転換で釣り行きます。 平日はヒョロんとしています。 皆さんの釣果がいつも心の支えです。 仲良くしてください。
あんたこ
公開釣果 59
年間釣行 2