釣り好きホテルマン
公開釣果 142
年間釣行 2
二級船舶保持
Hikaru M
公開釣果 1
年間釣行 0
30年ものの古FB船を安価で購入して東京湾で主に週末に釣行してます。 以前、沖縄在住中に深海釣りをメインでしていた事もあります
なみる
公開釣果 134
年間釣行 33
土日はオフショア、平日はショアからシーバス狙ってます 船舶免許1級持ち たまにレンタル艇で船長してます
yasu0711
公開釣果 213
年間釣行 22
ご覧頂きありがとうございます。釣りは小学生の頃多摩川の小物釣りに始まり、中学時代にブラックバスにハマり、以来現在に至るまでルアー釣りメインにやってきました。東京都内の某プロショップスタッフを10年程勤め、様々なジャンルのルアー釣りを体験して来ました。今は釣りを仕事としてでは無く1つの趣味として気楽に楽しんでおります。現在河川クロダイゲームに没頭中。お気軽にコメント頂けると嬉しいです。
matsu7
公開釣果 36
年間釣行 0
基本ロックショア❗️ ヒラマサ追っかけてまーす! たまにサーフで遊んでます👍 最近魚見かけられず…
bamboo0413
公開釣果 54
年間釣行 9
釣り好き料理人です🔪 内房をメインにショア、オフショアやってます! 木更津駅西口 大衆酒場せんべろ 店長🍺 釣った魚をメニューにもいれてます🎣
無限フィールド
公開釣果 43
年間釣行 0
はじめまして、無限フィールドと申します。 2歳の頃から釣りしている釣りバカオヤジですが、よろしくお願いします。 アングラーズマイスターになれたら、マナー、モラルを含めた本当に楽しい釣りを広めていきたいです!
16さん
公開釣果 59
年間釣行 0
小学一年生で父に初めて教わったマブナ釣り🎣 矢口高雄先生と矢口プロダクション皆様と東京湾のスズキ釣り が私の宝物です🎣                                             YouTube与那国島クロカワカジキ162キロ よろしければご覧くださいm(_ _)m KOZAKANAちゃんねる  無言フォローご容赦くださいm(_ _)m  皆様よろしくお願い致します(≧∀≦)
meriodas
公開釣果 14
年間釣行 0
青森中心に釣りしてます🐟 良ければInstagramフォローお願いします! 青物、シーバスメインです💪
釣りたいよー
公開釣果 89
年間釣行 10
パーキングSAITO
公開釣果 31
年間釣行 0
fish & eat お魚さんに感謝👏 大学で魚の研究をしていた経験を活かし、 このアプリを通じて魚の雑学なんて発信していけたら良いと思っています🤓 魚に関心がある人が増えると、人と魚の関係性はもっと良くなると思います😃
ツレンジャー  🦉
公開釣果 327
年間釣行 8
いろんなところで釣りしてます。 気軽にコメントしてください📝
公開釣果 53
年間釣行 6
釣り歴7年目になります。 基本的に作戦 「いのちを大事に」 で友達に釣りを教えるときにはライフジャケットから はじめてます。 好きな釣りは 穴釣り  アジング ショアジギです。 好きなユーチューバーは 「六畳一間の狼」さん 「たくわんフィッシングライフ」さん です。 冬であるとなかなか釣りに行けない日々が続いています。 そんな日々をブログで書いたりもしてます。 文章も好きです。 oto-turiblog.com
カワハギ太郎
公開釣果 119
年間釣行 13
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。
ベニ山ベニ男
公開釣果 31
年間釣行 0
東京湾、相模湾をメインにアジ〜ベニアコウまで船釣りを楽しんでいます 深海釣りが好きですが東京湾が近いので東京湾の釣りもよくやります 飲食店を営んでいるので釣った魚は美味しく食べる!がモットーです 一緒の船になったらお気軽に声をかけてください ご自由にフォローして下さい teamベニラボウズ
ウルトラQQ
公開釣果 453
年間釣行 20
🐡🎣現在、チヌ、グレメインのフカセにはまっています。そろそろアコウも狙いたいです😊🎣🐡約30年程忙しくほとんどまともな釣りが出来ていませんでしたが、ようやく時間が取れるようになり、最近は釣り三昧です。足腰が弱くなってきたので近場に行く事が多いです。キャリアは長いですが教えてくれる人がいなかったので、ビッグフィッシング、関西の釣り、釣りサンデーが教科書で、自己流でやっています。いつまでたっても初心者です。いろいろと教えていただければありがたいです。よろしくお願いいたします。
手作りボートエース
公開釣果 116
年間釣行 0
基本船で釣りしてます。 メインの船はボートエース! けど、プレジャーボートは知人の社長に貼りついております!
ken310
公開釣果 254
年間釣行 2
下手の横好き道楽者です。よろしくどうぞ。

Seabutterfly

神奈川フィッシングクラブ爆蝶の代表と
ガイド船シーバタフライ(旧爆蝶丸)の船長してます。
ホームページ
https://www.bakucyomaru.com/

釣りは、ソルトなら、オフショアで餌からルアー
、タイラバ等オールマイティーにやってます。

事故で右腕が動かし難く、ジキングは大好きでしたがやれなくなってしまいました。

それでも、キャスティングで青物やシイラ等毎年狙ってます。

アジ釣りも好きで、トリプルダウンショット(トリダン)アジングを考案して、お客さんに広めてます。
釣り総合サイト
釣ろうぜに釣果掲載中です。
https://sp.turouze.jp/turoid/top.do