コンチ4X
公開釣果 4
年間釣行 2
堤防からのぶっ込みがメインで時々サビキ。今年から始めたアキアジシーズン中はウキルアー釣りメインで現在2バラシ0釣果(泣)いつか釣り上げたい!  最近は自作オモックでの釣りにハマるオッサン。
ホゲチャンコ
公開釣果 93
年間釣行 4
船には乗らない陸っぱり釣り師です。子供の頃のごだっぺ釣りが私の釣りの起源でたまにヤマベが交じるのが嬉しかった思い出があります。 2021年4月より30年振りに釣りを再開し、北海道を釣り歩こうと思っています。2021年は既製品の仕掛けを使用しましたが、2022年以降は自作の仕掛けで釣行しています。 釣り場の特徴を踏まえた仕掛け作りを心がけて少しでもいい釣果を出そうと考えています。 いいね、フォロー、コメントありがとうございます。よろしくお願いいたします。
天心
公開釣果 71
年間釣行 0
会社の釣り倶楽部 漁労長 ルアー釣りを中心にやってます。 餌釣りでは、サーモン(9月)、シシャモ(10月)に注力してます。
ロックフィッシュ依存マン
公開釣果 36
年間釣行 0
一年中釣りしてるバカですが、よろしくお願いいたします🎵
Thoma
公開釣果 14
年間釣行 0
素人です。お優しくお願いします。 9年ですが最近ようやく真面目にやり始めました フォローしてくださった方には感謝を込めて、相互にいたします! 気兼ねなく、コメント等よろしくお願いします!
多楽
公開釣果 83
年間釣行 19
ショウ5
公開釣果 89
年間釣行 10
道東をメインに! 釣りの事しか頭にない貧乏釣り師です 気軽にメッセージ&フォロー下さい。
S.TATSUYA
公開釣果 10
年間釣行 0
地元の釧路でまったりと釣り🎣を楽しんでます✨基本的に何でも釣れればいいやって感じ(笑) とりま、よろしくお願いいたします😊
アングラーおにたま
公開釣果 8
年間釣行 0
釣りを楽しむアタオカです 受験生
立  
公開釣果 3
年間釣行 0
ぺんちょ
公開釣果 4
年間釣行 0
ビー太郎くん
公開釣果 3
年間釣行 0
アングラー4951364
公開釣果 10
年間釣行 0
つきゆ
公開釣果 9
年間釣行 0
新釧は誰よりも上手くなりたい
8MAN
公開釣果 14
年間釣行 0
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
Y kose_07
公開釣果 6
年間釣行 0
ロックフィッシュと渓流釣りが大好きな14のちびです。 まだ、釣りをガチで始めて3〜4年位しか立ってない初心者です。ロックフィッシュは年中、渓流は4月〜6月位までやってます。いつもボッチで釣りをやっているので 一緒に釣りしてくれる方!!コメントでお誘いしてください!是非、いいねなどよろしくお願いします!
はやぶさ(謎
公開釣果 19
年間釣行 0
2022/10月から釣りを本気で始めました。釣りって素晴 らしい趣味ですね、一生続けようと思います。 よろしくお願いします。