Mr.まんばんバサー
公開釣果 239
年間釣行 7
MAX55㎝ 主に荒川中流でやってます。 激シブ埼玉で闘う全ての同志へBIG UP!!!!
C-タケ
公開釣果 99
年間釣行 16
S59年生まれ🚹 入間川にバスいるのはマジで最近知りました 学生時代から十数年、第二のbassfishinglifeを楽しんでます
ふみ匠
公開釣果 74
年間釣行 1
しまちゅー。
公開釣果 101
年間釣行 3
埼玉県北部の底力をお見せしたい! デカい一匹よりたくさんの小物を釣るスタイルが好き! 子育てが落ち着いて10年ぶりにバス釣りに復帰したシングルファザー! 自営業のアレやコレを駆使して釣行時間増加を目論みる!!!
四股立ちアングラー
公開釣果 15
年間釣行 0
狩猟民族として狩をする
 244
公開釣果 9
年間釣行 0
sa sa
公開釣果 135
年間釣行 9
1984年生まれ 釣り好き酒好き鮨好き 17年間ブラックバス➡︎いきなり海外GT➡︎ハマる➡︎オフショアルアーメイン➡︎キハダ、ヒラマサ、GT、サワラ、カワハギ➡︎地元で川スモール 基本スモール、入間川越辺川高麗川メイン。 霞ヶ浦水系もたまに。 冬はカワハギ。 オフショアキャスティングもやります GT乗り合い仲間&ヒラマサ乗り合い仲間  募集しております!是非お声かけください よろしくお願いします
大物ハンターぶーん
公開釣果 497
年間釣行 8
バス釣りを中心に活動してます。 リグ・釣り方・状況等をコメントしますので参考にして頂ければ嬉しいです。 皆さんのコメントをお待ちしてます。 釣り場でお会いした時は、気軽に声を掛けて頂ければ、状況等を情報交換させて頂ければ嬉しいです。 他にオフショアのシイラゲーム 冬はトラウト管釣りもやっております。
赤の塚
公開釣果 186
年間釣行 2
荒川をメインフィールドとしてバス釣りしています。ほとんどが短時間釣行ですが、1日中やっていると釣った魚(嫁)に逃げられるので怖くてできません(苦笑)。情報交換も含め、気軽に声かけて下さい。
埼玉basser
公開釣果 43
年間釣行 11
釣り好きな方と繋がりたい😊信頼出来るお方と情報交換出来てかつ、楽しく釣り出来たら良いなぁ思います。シークレットポイントも仲良くなったらご案内します。宜しくお願いしまーす👍
修(のぶ)
公開釣果 33
年間釣行 0
kenken0714
公開釣果 93
年間釣行 1
2022年の7月からバス釣りを始めました! 主に埼玉県の川でバス釣りをしてます。 まだ未熟ですがよろしくお願いします。
Akihiro.K
公開釣果 50
年間釣行 5
メガネアングラー
公開釣果 25
年間釣行 3
よろしくお願いします。
コバッチ好き
公開釣果 72
年間釣行 3
kenzy
公開釣果 169
年間釣行 10
バス釣り始めて1年。初めは全く釣れず心折れかけてたけど、半年過ぎてやっと釣れるようになってきた‼️ 今は釣れればサイズ問わず楽しい☺️ バスとの出会いもアングラーとの出会いも一期一会。 クリアウォーターの入間川でのスモール釣りにハマってます😊 1年目 スモール136匹 ラージ2匹 40up:7匹(max47㎝)
つけ麺、
公開釣果 189
年間釣行 14
@Zakiyama
公開釣果 130
年間釣行 1