FullswingTV トム
公開釣果 35
年間釣行 2
ジャッカル製品をメインに、バス釣り感覚でライトロックやショアジギをしています。 殺伐とした釣りより、和気あいあいとした釣りが好きでやっているので、見た目だけイカツイかも知れませんが、かなりフレンドリーです😅w 現地で見掛けたら、優しく声掛けて下さいね😉✨ ※どこで釣れたかというコメントには一切お答え致しません。
新人釣り人
公開釣果 99
年間釣行 4
釣行365回達成で新人釣り人から改名します😊 フォロワー8000名様ありがとうございます🫡✨ 2024年シバジグフィールドモニター🎣 新人釣り人成長記録🎣✨魚捌きも練習中🔪 釣って美味しく食べたい😋 日々皆さんの釣果見て勉強させてもらってます🙇‍♂️ 無言いいね👍フォロー失礼します🎵 釣果🐟と釣りトーク✨たくさん投稿したいと思っています🔥 まだまだ未熟ですがいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️魚拓作りたい🐟 Instagramの方もいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️スレッズも始めました✌🏻 #新人釣り人 #釣り好きな人と繋がりたい #釣りjunkie
おぎりく
公開釣果 3
年間釣行 2
ルアー苦手…
Yokohama Seabass TV
公開釣果 230
年間釣行 14
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
U-Z
公開釣果 32
年間釣行 10
2022年夏にサビキから釣りを始め、2023年春からPEラインを使い始めた初心者です。仕事帰り頻繁に釣りに行っていた為、中学生の息子に浮気疑惑をかけられる。
釣り道高校生
公開釣果 17
年間釣行 2
ニジマス50cm釣りたい! 将来の漁師!
なっくん@
公開釣果 4
年間釣行 1
釣れた魚は自分で捌いて食べるのが好きです。
myzkangler
公開釣果 13
年間釣行 8
宮崎、県南の方で釣りをしてます! メインは磯でルアーフィッシングを 他にもバス釣り、船釣りも! ぜひフォローしていってください。!
M-tomo【ともぞう】
公開釣果 26
年間釣行 15
海釣り【ロックフィッシュゲーム】は最近初めました。頑張って釣果を上げたいと思います!頑張ります!
ツリトシ【菅原 和利】
公開釣果 219
年間釣行 9
アングラーズマイスター初代年間MVP のツリトシです‼️ 渓流トラウトが好きで東京サクラマスプロジェクトの代表、小河内漁協の監事も兼務しております。 仕事は㈱東京・森と市庭の取締役COOとして東京産のスギ・ヒノキで子ども向けの遊具をオーダーメイドで制作販売をしています。 これまでは休日に釣りを楽しんでいましたがもっと釣りの楽しさや自然環境の中で思い切り遊ぶことの奥深さを子どもたちに伝えていきたいという想いで釣育の活動を始めました。 釣育とは、釣りを通して五感を磨き、釣りの楽しさを伝えながら水辺の環境について子どもや大人に発信していく活動です。 皆さんと楽しく交流していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!   ■著書 : 自分の地域をつくる ワーク・ライフ・プレイ ミックス https://amzn.to/3EVcXnC
魚べい
公開釣果 43
年間釣行 4
札幌近郊をメインにやってます! 情報の共有出来たら嬉しいです。
ばぶーんイクラちゃん
公開釣果 38
年間釣行 13
20年前くらいにHALCOというルアーメーカーを立ち上げていました。 みなさん宜しくお願いします🙇
アングラー・
公開釣果 8
年間釣行 0
毎日釣りしたい^_^
ぬん君父さん
公開釣果 211
年間釣行 18
休みの日は、ほとんど釣りしてます。息子のぬん君も父譲りの釣りバカで、一緒に釣りを楽しんでます😁 ※いいね👍フォローして頂いたアングラーズの皆様ありがとうございますm(_ _)m
ヴァタリオン
公開釣果 259
年間釣行 66
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
どうせまた昆布だろ
公開釣果 11
年間釣行 1
いなしょう
公開釣果 8
年間釣行 0
ウグイはたくさん釣れたけど、 もっと大きな魚を釣りたい!!
ナナ@
公開釣果 9
年間釣行 0
釣れた魚を料理して、食べるのが好きです。