Guest54509614
公開釣果 0
年間釣行 0
ぺーぺーマッキー
公開釣果 1
年間釣行 1
初心者サーフ楽しんでます。
おぎりく
公開釣果 3
年間釣行 2
ルアー苦手…
ひでじぃ
公開釣果 134
年間釣行 21
バス、クロダイ、ロックフィッシュ、シーバス狙ってます。
ジョインピーナ
公開釣果 173
年間釣行 12
ヒラメが釣りたくて2020年から始めました!最近はシーバスにハマって2年目になります。1年目はキャスト練習ばかりでしたが(笑)、最近やっと釣れるようになってきました!初心者なのに大物狙い!オカッパリから大物を釣り上げるのにロマンを感じてます!ブラック企業に勤めながら、身体にムチ打って狂ったように夜の川を徘徊してます!(^_^;)まだ初心者なので、ルアーロスト、ライントラブル、数々のバラシと踏んだり蹴ったりですが、ない腕を情熱としつこさでカバーしてます!今は稀に釣れる程度ですが、ヒラメは52センチ、シーバスは91センチが最高記録です!他にも様々なアウトドア活動をしています!あぁ、早くメーターオーバーのシーバスとヒラメを釣りたい!
砂糖〜ナカ
公開釣果 367
年間釣行 15
シーバス20年よろしく デイゲーム河川でのウェーディングスタイル! ブログ始めました! 釣りで質問される方はそちらに下さい 自分が知ってる限りですがお答えいたします! 釣り場て会ったらよろしくお願いします!
Guest39412140
公開釣果 0
年間釣行 0
年間坊主
公開釣果 20
年間釣行 20
2021年にシーバスを始めて、一年間釣果0。 一年越しでようやく釣果。 子供が寝てから翌日の仕事に影響が出ない時間が釣りタイム。
オテポメJr.
公開釣果 136
年間釣行 9
千葉県や遠征先の楽しい釣りや、キャンプの動画じゃんじゃん配信中‼️ボート仲間の釣りYouTubeぜひ皆様チャンネル登録よろしくお願いします😆🙏(リンクは↓)今年の目標🐟️かんぱち 平政 ぶり🎣「80オーバー」あとはフラット、ヒラスズキ、牙物釣りたいなー🐟2024はボートメインでやっていきますので、皆様の釣行のお役に立てれば幸いです👍初めての経験ばかりで新しい仲間もたくさん増え、さらに釣りにハマり中‼️千葉県の海を満喫しながら夢の一本を追いかけて頑張ります💪 Twitter復活しましたー😭
Guest73952003
公開釣果 0
年間釣行 0
ayuturisi07
公開釣果 56
年間釣行 4
埼玉県在住。土日釣行メインのサラリーマン釣り師です。川から海まで暇があったら釣りしてます。陸っぱりメインですが、船舶免許もあります。
ネコじぃ
公開釣果 145
年間釣行 8
アングラー27932417
公開釣果 0
年間釣行 0
フィッシュA
公開釣果 9
年間釣行 6
#福岡 #釣り #最高 インスタもフォローしてね!
SaSTK
公開釣果 122
年間釣行 6
週一の釣りを楽しんでます。皆さんの釣果を見てやる気をいただいてます😁
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
オンボロ 
公開釣果 57
年間釣行 10
頑張ります❗ 釣らせてください("`д´)ゞ ステラは魚を引き寄せる効果大("`д´)ゞ 年間釣行365日目指します😃 だいぶ無理かも🥵
zen_bass
公開釣果 4
年間釣行 0
15歳 バスの投稿が多いです インスタフォローお願いします!