toshi1
公開釣果 7
年間釣行 1
釣りが好きな高校生アングラー
公開釣果 11
年間釣行 1
キロupのアオリイカを釣ることと、ブリをショワから釣ることを目標にやってます!
ブラックサンバー
公開釣果 20
年間釣行 2
岩手県の内陸から沿岸へ行く者です★ 2021年エギングにデビューしましたm(_ _)m 2022年ショアジギにデビューしました(*^^*) バス釣りを引退し海メインになりました♪♪ 宜しくです!!
施設長
公開釣果 20
年間釣行 12
週末に気仙沼を中心に釣行してます。元々は渓流🎣でしたが 🐻との何度かの遭遇で😱💦、🌊🎣に転向、釣りを始めた日は🌊🎣に転向した年です。宜しくお願いします😊
古たぬき
公開釣果 155
年間釣行 18
釣れればなんでも嬉しい😄もっと多くの魚種を釣りたい!
angler HIRO
公開釣果 47
年間釣行 2
暇さえあれば楽しく釣りしてます。 沢山のアングラーさん達と繋がりたいです。 いいねして下さった方、勝手ながらフォローさせて頂きますんで宜しくお願いします。
dai🐕
公開釣果 33
年間釣行 12
高校生アングラー 根魚メイン 青物もやります
YFC 子分A
公開釣果 26
年間釣行 4
釣りバカの息子と大物目指ざす月1アングラーです🐟️
トクモリ
公開釣果 71
年間釣行 4
アジングメインです
ムチ丸
公開釣果 19
年間釣行 5
釣り好き短大生😁 ロックフィッシュにハマってます!!
Ternaga
公開釣果 36
年間釣行 4
バスとハードロックをオカッパリからやってます。
中学生アングラー シク
公開釣果 64
年間釣行 22
オカッパリメイン(最近は陸奥湾メイン)でルアーとエサどっちもやっている中学生です。 タックルはお小遣いで買っているので手軽に買える値段のものです。(リールはシマノ派) まだまだ上手くないですがよろしくお願いします!
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
Guest96819795
公開釣果 0
年間釣行 0
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 22
年間釣行 7
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
競魚『釣具争奪魚釣り版スポーツくじ』【アカウント停止】
公開釣果 0
年間釣行 0
ガイドライン違反のため凍結
ハルトリズム🎣
公開釣果 0
年間釣行 0
宮城三陸から岩手三陸に動きましたww 週末はスポット探しに歩いてます。
ツッチー09
公開釣果 28
年間釣行 13
色々な釣りに挑戦中。 今はイカ🦑に笑 メバリングも数年ぶりに再開。ロックフィッシュをプラグで釣ることを目標にしています(達成しました😆)なんとか初心者から脱却したく内陸から海に通っています。