ヨシオ.
公開釣果 40
年間釣行 4
ショアジギをキッカケに本格的に釣りを始めましたが、最近は近所のリバーシーバスがメインです。 毎年桜が咲き始める頃から12月中旬までの間、釣り場に出没しますが、釣行時間が長いと嫁から鬼電が入るので、短時間&朝マヅメ釣行が基本パターンの週末アングラーです😁 平日休みが取れたら、日中も釣り場に出没します。 あと、ガンガン無言フォローさせていただきますが、ご了承ください🙇 もちろん、無言フォロー大歓迎です😁
Guest17935970
公開釣果 0
年間釣行 0
takaya.i
公開釣果 1
年間釣行 1
ケイゴロウ
公開釣果 6
年間釣行 2
サーフ初心者です 昔はハゼなどのエサ釣りからルアーでブラックバスなどやっていましたが、15年くらいやっていませんでした。 友達に誘われて初めて行くようになりました。 シーバスメインで行っていますが、ヒラメやマゴチ、青物も釣ってみたいです! サーフは全然分からないので、一緒に行ってくれるような方がいれば嬉しいです。 よろしくお願いします
りときん
公開釣果 18
年間釣行 4
初心者アングラー🔰お手柔らかに 釣り友欲しいので、ぜびInstagramフォローよろしくお願いします!
アングラー47975199
公開釣果 0
年間釣行 0
鱸 魚太郎
公開釣果 65
年間釣行 9
三重県北部でシーバス狙ってます。 他には管釣り、SLJ、ライトゲームしてます。 仲良くして下さい!
ミルク石 とおる
公開釣果 0
年間釣行 6
一度釣れたことないです どうやったら釣れますか?
まさと@ポン92アングラー
公開釣果 0
年間釣行 0
シーバス/ショアジギング/ライトゲーム /JACKALL/Abu Garcia/Daiwa/釣りよかでしょう /アングラーズアイドル/富士木 耶奈 /りんたこみっぴ/水野 浩聡/六畳一間の狼/
Marubass
公開釣果 44
年間釣行 26
yokohama seabass night game‼︎
Guest87387914
公開釣果 0
年間釣行 0
MAZUー
公開釣果 3
年間釣行 2
南房総でサーフやら穴釣りやってます🎣
昆布くん
公開釣果 0
年間釣行 1
アングラー67667698
公開釣果 0
年間釣行 0
KOJI.T
公開釣果 13
年間釣行 0
P.L.M
公開釣果 16
年間釣行 11
四十五超えて、釣り再開したおっさんです。
湘南®️1️⃣3️⃣4️⃣
公開釣果 125
年間釣行 36
🌊湘南エリアで🌊ライトゲーム&ショアジギング&相模川シーバスやってます🐟👍 よろしくお願いいたします。
KUNY-Mits(国光)
公開釣果 85
年間釣行 21
博多湾 テトラが怖くて行けません(^_^;)足場がいい所のみでのんびりやってます 高橋国光さんリスペクトです ☀️自分だけの時間 釣りはいいですね✨ ◯平日昼間に無駄に時間が取れますので、平日のデイゲームが多いです ◯船舶免許も所有していますが、30年は操船していません>^_^< ◯安全面に関しては、子供達の見本になりたいと思っています ◯ミミズ付けて小魚釣り、のんびり座って、小さなウキが沈むのを待つのが、大好きなスタイルです😁 ◯最近、ヘラブナ釣りに手を出してしまいました かなり、面白く、奥が深い また、道具、揃えていくんだろうなぁ😃